アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「直感」のブログ記事

みんなの「直感」ブログ


☆透視リーディング&直感瞑想

2016/10/13 21:24
スピリチュアルヒーリングキャンペーンの期間をいくつか延長をしました♪中でもお勧めは、透視リーディングと直感瞑想のセットコースです。

画像












■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&直感瞑想12月30日迄

透視リーディングのヒーリングと、その後に
誘導瞑想による直感を開く瞑想法の伝授です。

直感を通して(思考でなく)
本来の自分の姿を見てみましょう。

本来の自分は(スピリットや魂に近いレベル)、
何があっても喜びに満ちています♪

この機会に是非!

過去ブログ:直感チャネルオープニング



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆直感チャネル・オープニング☆モニター個人セッション5月31日受付迄♪

2016/05/25 00:35
こちらの写真↓私の住む所のとあるカフェ・ベーカリーの2階から。ごく普通の3差路の光景。でもこの時、この場所で「覚醒」とはこういうことなんだと胸落ちしたのね。いつもの横断歩道で待つ時と、カフェの2階から眺める時では、視点が違う。

つまり、同じ場所に立って3次元的に周りを見るのと、高い所から(ま〜2階からですがね。)見るのでは、現実が違って見える。覚醒した状況の360度全てが手に取るように見える、わかる。そんな感じに近い。
画像












直感チャネル・オープニングのセミナーやセッションでは、本当の自分の姿を(スピリットレベルに近い姿の)、まず、知ります。それは「直感チャネルオープニング瞑想」によって。そこから本当の意味での自己実現、現実実現、覚醒が始まります。それは、たとえようもない幸せ感と静かなワクワク感にみたされたプロセスなんですね。

スピリットレベルの本当の自分の姿は、象徴的であったとしても、全てを告げます。何のための人生なのか、何が一番幸せで大切なのか、スピリットの青写真を生きるには何をしたらよいか、どの方向へ向かえば良いか、全てを知らせてくれます。だから本当の自分の姿をまず知りましょう!

「直感チャネルオープニング瞑想」は、誘導瞑想ですので、どなたでも、静かで幸せな感覚の”本当の自分の姿”(スピリットレベルに近い姿の)を知ることができます。

ということで、直感チャネル・オープニングの個人セッションのおすすめです。只今、モニター料金でリーズナブル設定です。1週間たちましたら感想をお送りいただければどなたでも。5月31日の受付までとさせていただきます。ご希望の方はお急ぎ下さいね♪

お申込み、ご予約はこちらから↓
直感チャネル・オープニング(個人セッション)

セミナーはこちらから↓
直感チャネル・オープニングセミナー
(こちらはモニター終了しました)

******

※過去ブログはこちらから↓
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルセミナー6月&7月

2016/05/24 13:52
人生、方向性が決められてしまうと、その決まった方向に沿って歩むほかなくなる。昨日、自宅パソコンのウインドウズ8.1が、いきなりウインドウズ10にアップグレードされてしまった。私はダウンロードの許可していないんですが。 8.1は超使いづらかったが、10はちょっと使いづらい位なのでベターかも。でも、これで自宅からのネットミーティングができなくなるかも。勝手に決められてしまうって許しがたい!

だから、人生の方向性は決められる前に先を読んで自分で決めた方がいい。ウインドウズ10にされない方法とか、調べておけばよかったのかも(笑)

人生の方向性をしっかり自分で決めていくということは大切なことですね。

人生の方向性を自分で決めていくには、自分の本質を知ることがまず大切なはず。

ということで、6月、7月のスピリチュアルセミナーは、
「自分の本質を知って、より充足感のある日々を生きる」をテーマに開催します。

直感を開くセミナー、スピリチュアル入門セミナー、瞑想による波動を上げるセミナー、アルケミー(錬金術)、マジックの分野から、興味のあるものがありましたら是非♪只今、以下のセミナー、参加者募集中です♪
画像












スピリチュアルセミナー6月7月開催日

■スピリチュアル入門
ネオ・アデプトプログラムセミナー7月:9&10/
            8月:13&14
■メディテーション
メディテーション・ベーシックセミナー7月31日

■アルケミー(錬金術)
アルケミー(ファイアー)セミナー 6月5日
アルケミー(エアー)セミナー6月26日
アルケミー(ウォーター)セミナー7月3日

■マジック
マジックの基礎&アルケミーベーシックセミナー7月18日
シバリンガム・マジックセミナー7月24日

■直感セミナー
直感チャネル・オープニングセミナー6月19日

*********

※直感チャネルオープニングの個人セッションはこちら↓
直感チャネル・オープニングセッション 

※過去ブログです↓
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆オペラ歌手になった私〜潜在意識は何でも知っている〜

2016/04/30 20:42
オペラ歌手になった私。夢ですよ。夢。その夢の中で、アベマリアを歌うのだけれど、準備ができていない。と言うか、歌詞すら知らないのね。でもオーケストラのイントロが始まって歌うことに。男性歌手の後について適当〜に歌う私(苦笑)。終了後、関係者にあやまりまくっているんだな〜。目が醒めて我ながら自己嫌悪でした。
画像












この夢はいったい何? 何が大失敗だったということ?とか大変気になり、聞いてみました。潜識(せんしき)さんに。せんしきさんとは、潜在意識のこと。

ハイアーセルフが高い次元からものごとを把握しているのに対して、潜識(せんしき)さんは、深いところから知っている。潜在意識ですから。何でも知っている。

聞き方は簡単。直感を使って聞いてみよう。「せんしきさん、私はこれこれの夢を見て、大失敗してしまったと思っています。このことについてあなたが知っていることなんでも教えてください。」と、正直に普通に聞く。すると、回答はすぐにやってきます。

「人生は、失敗と成功、その両方があるのが当たり前。大失敗があれば裏側に大成功がある(隠れている)。だから失敗だけにとらわれなくていい。」と、洗識さんは伝えてきました。ありがとう〜♪ほっとしました。

顕在意識レベルで探し物(私の今回の場合は、夢の意味)をしても見つからないのですね。高く上がるか(ハイアーセルフ又は宇宙へ質問を投げかける)又は、深く潜る(潜在意識への問い)かによって全体像の視点から人生を理解しよう〜♪

するとそこに(答えに)限りない愛がある。そして限りない可能性がある。いろいろ、そりゃ〜大変だったとしても人生はすばらしいものなんだねと思えてきます。

*****

直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーはこちら↓

直感チャネル・オープニング(個人セッション)5月31日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 5月15日

※過去ブログ↓
直感シリーズ

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆今、危機にある方へ「意識の変換ワーク」やって見て下さい♪

2016/04/22 22:07
熊本地震にて、被災されました方々へお見舞い申し上げます。まだまだ、大変な状況であると思いますが、しばらくして、心に少し余裕ができました時にでも、今からお伝えする「意識の変換ワーク」をやって見てください。

このワークをしていくと、意識の広がりとシフト、喜びの感覚が戻ってくるでしょう♪これは直感セミナーにてお伝えしている核となるワークの1つでもありますが、公開します。また、地震がらみでなくとも現在、人生に危機感を感じている方も、よかったら試してみてください。

人生とはなに?

「意識の変換ワーク」をお伝えする前に、まず、人生とは何かと考えてみます。人生とは究極、悟るためにここ地上へやってきたと考えてみましょう。

スピリットとして自由自在、無形な私たちが肉体の衣をまとって、ここ地球でいろいろ体験し、次元上昇(悟り、覚醒、アセンションでもあります)をしていきます。

悟りには段階があるようです。でも、基本的なところとしては、肉体を超えて、上の方向も下の方向も、360度も見渡すことのできる、つまりすべてを知っている。。そして大安心という意識状態と言えます。

「意識の変換ワーク」は、

全てを超えて見通すことのできる悟りの状態、つまりスピリットの視点から、自分や人生を見てみる。というところから「意識の変換ワーク」はじまります。

え?いきなりですか?と思われるかもしれませんが、これはむずかしそうですがそうでもないんですね。

画像












スピリットの視点から見る本当の自分の姿

スピリットの視点から見てみるというのは、エゴの介入を超えたところからスタートできますから、こう見られたらかっこいいだろうとか、こうあらねばならないとかの横道にそれずに前に進めます。

やり方は簡単。本当の自分の姿を思い出すだけです。直感を使って。それがスピリットの視点から見た自分です。

本当の自分の姿は、ワクワクと喜びを伴っています。又は、静かな満ち足りた感覚があります。本来の姿を思い出すコツは、自分が本当にこうありたいと思う姿を思い浮かべるだけでいいのです。または、ヴィジョンの方から訪れる場合もあるでしょう(誘導瞑想をしているとそうなります)。

ヴィジョンとマントラのパワー

本当の自分の姿をイメージする時に、それは、何か具体的な目標を達成している姿でもいいし(仕事バリバリやっている、金メダル取っている、アカデミー賞の授賞式だったり。そういう喜びの瞬間でもいいんです。それは、この肉体で、そのようなことを達成するためにここへやってきたという、スピリットからのメッセージでもあるので)

ブランコにのって風を感じている自分(幼子のような)だったり、光の柱となって人々と共同創造している姿かもしれません。

ただ、本当にそれが心から楽しめるものであればいいのですね。ようは、自分が最も自分らしく、わくわくしている姿です。それは実はスピリット・魂の自分でもあるのですね。

たとえばブランコに乗って楽しんでいる自分がふっと浮かんで、そうだ!これが自分なんだ!と感じたらその通りなんですね!スピリットのレベルの本来の自分の姿ですから、けっこう、こういうホンワカとしたヴィジョン多かったりします(笑)

なにか、大変な思いをしていても、常にそこに(本当の自分の姿に)心を戻してください。自分の最後に行きつくところはここ。と言う風に。

それに名をつけてもいいんです。「ブランコで風と遊んでいる」でもいいし、そしてそのヴィジョンを常に何か悪いいやなことがあっても思い出し、その名を付けた「ブランコで風と遊でいる」をマントラにしてみるといいです。

さて、マントラは強力なパワーがあります。それは、雑多ないろいろなネガティブ系の思いを締め出し、マントラの言霊通りの次元を開きます。

マントラは目が覚めている時、苦しみのある時、迷っているときも、ずっと唱えているといいのですね。ずっと!私はよく、眠りながらでも唱えています(笑)。

人間は、一つのものにしかフォーカスできないから。。ネガティブな思考は消えていくでしょう。

画像












「意識の変換ワーク」まとめ

1.本来の自分の姿を思い出す。
つまりあこがれる自分の姿を心に描いてください。また、直感を使うと、ヴィジョンの方から訪れてきたりしますので、受け入れましょう。(マントラも作ってください。)

2.苦境に立たされた時、苦しみの現実を一度よく見て、
よく見たら、チャネルをシフトさせます。本来の姿を明確に、明瞭に見ます。、又はマントラとしてのキーワードを繰り返す。ヴィジョンとマントラ両方もいいですね。そしてそれを生きてください。

ただ、これだけです。
苦境があってもそれを認識したら、苦境をを超えて、いつもいつも本当の自分の姿に戻る!ここがポイントです。

大変な時こそ変容のチャンス!

本当に大変な思いをしている時、本来のスピリットや魂の自分の姿を思い出すことができたらそれは人生に、今現在の苦境に、大きな癒しを送るものだと思います。

切迫した状況で、本来の姿をなど言っていられないこともあるでしょう。でも、大変な状況の中でこそ、心の片隅にだとしても、自分の本質を忘れないでいるということは素晴らしいことであり、それは奇跡を呼ぶことでしょう。

ここまで来て、だいぶ長くなってしまいました。この続きは近日中にUPします。

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村







記事へトラックバック / コメント


☆モニターセミナー「直感チャネル・オープニング」5月15日♪

2016/04/21 21:18
ブログを書く時私は、まず、これ、大好き〜♪という写真をブログに載せるんですね(下の写真もそう。笑)。そうすると今、書いておきたいことが少しづつわいてくるんです。あとはただ、そのインスピレーションの流れにまかせていると、ブログが書きあがっていることが多いんです。

テーマは最初にもちろんありますよ。でも、時には何が書きたいのかわからなくとも、好きな画像だけブログに貼ると、書きたいことがどんどんわいきたりして(笑)。だから私には、気に入った写真というのがインスピレーションの源なんです。

画像












宇宙・スピリットは、願いを叶えてくれようとしています。いつでも。宇宙・スピリットはひらめきを通して私たちにインスピレーションを送って来ているんですね。だから、心からの願いを生きたければひらめき(直感)をたいせつにしましょう〜♪

ということで、
「直感チャネル・オープニング」セミナー開催のお知らせです。

直感をどのように開くかということと、
存在の理由である、本当の自分の姿を知る瞑想法が入ります。
最善の日々を送るためにきっとお役にたつでしょう♪

只今、参加者募集中です。

■直感チャネル・オープニングセミナー

・日時:5月15日 11時〜18時

・場所:東京・西荻窪

・受講料:15,000円(税込)(モニターセミナー料金)

・お申込締切日:1週間前迄

・お申込みはこちらから: http://www.lavendor.biz/intuition.seminar.html


※関連ブログ
直感チャネル・オープニング

********

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆意識のスナイパー

2016/04/01 09:13
明け方見た夢は、スナイパーが悪者を狙撃するもの。スナイパーが、後頭部を狙い撃ちすると、それはヒットして悪者が消えるのね。すると、その悪者から自由になった私の後頭部が現れる。。そんな夢。悪者も、囚われていた私も、スナイパーも、実は私自身。そして、スナイパーにフォーカスされたのは、意識をつかさどる松果体だったのです。
画像












このところ、やることてんこ盛りで時だけが流れていったのね。
人はそれを忙しい!と言う。でも忙しいってないのね。本当は。
やりくりが上手でないだけ。と言う、トロトロしていた私。

この夢ではっと目が醒めたっ!今日から4月。
また日々をフォーカスして行こう〜!と思った次第。

ということで、
意識のフォーカス、直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーのお知らせです♪

直感チャネル・オープニング(個人セッション)4月30日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 

※過去ブログ↓
直感シリーズ




ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆直感チャネル・オープニングセミナー♪3月30日

2016/03/22 18:15
家庭の事情で、朝晩のお買いものは時間との戦いの私。いつも仕事場から転がるように家に帰るのね。そのたびにコートのポケットからいろんなものを落として失くしている私。考えたら、この春までにポケットから落として失くしたものは、、時計、パスケース、手袋(お気に入り。泣)、切符、小銭等。しかし、買い物でゼーハーして家に帰って気づけば遅し〜。あっ!落としたかっで終わっていたのですが、、
画像












今日は、違いました。落としてしまったんだっ!これからも落としてしまうだろう気をつけねば!と心に固く誓ったのでした。

今日は、少年と青年の間位の方が、百円玉を持って「これ落としましたよ」と拾ってくれて、本当に落としまくっているな〜と。はっきり明確に気付きました(苦笑)。

そしてもうポケットからものを落とすのはやめようと思ったのでした。
気づきは大切ですね。

直感による気づきもとても大切です。
意識的に直感を開くことによって人生の楽しさが倍増します。
ということで、直感を開くセミナーのお知らせです♪

詳細、お申込みはこちらから↓
直感チャネル・オープニングセミナー 3月30日(水)

※只今、モニターセミナー開催中です。
モニターセミナーは、あと何回か開催予定ですので、
ご希望の日がありましたらお伝えください♪


**********


※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 4月30日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ




ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆ネガティブはポジティブの母〜直感の気づき〜

2016/02/12 13:40
失敗は成功の母と言うけれど、ネガティブ思考が極まるとポジティブな思考に変換したりします。今朝の私はネガティブな思考をいっぱい抱えてヨロヨロとドトールへたどり着いたのでした(笑)。コーヒーとシナモンロールを求めて。気分の大転換をしようと。仕事前に。今朝、2回目のモーニングコーヒーでしたが。気分を変えるには場所を変えると良い!

画像

するとどうでしょう〜!底をついた低迷気分が、谷底から不死鳥のように(ちょっと大げさ?笑)舞い上がるではありませんかっ!そこでネガティブはポジティブの母であるな〜と気づいた次第。だから、1日に1回くらいは(20分程度ね)落ち込んで良いのだ!

落ち込みの後には舞い上がり(這いあがりの方が正しいかも)しかない。なぜなら、この世は陰と陽、ネガティブとポジティブ、カバラ的に言えば、「慈悲の柱」と「峻厳(シュンゲン)の柱」と言ったところ。相反する2元性の世界。一方が極まれば他方に転じる世界。(だから、ミドルピラー「中央の柱」を生きるのが理想なんですね)

だから、今現在落ち込んでいれば、がっかりせずにチャンスだととらえればいい。
ネガティブはポジティブの母であると。


※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆新月の明け方に見る夢は〜白いハト!

2016/02/09 17:00
画像昨夜は新月。明け方夢を見ました。白いハトの!

私の夢の中では、気づくと、右手に白いハトが止まっているではありませんかっ!それが痛い痛い。爪立てていて、しっかり私の手の甲にに止まっている。慣れなれしく。(笑)

実は、今回の新月は水瓶座20度でそのサビアンシンボルは、「大きな白いハト。メッセージの担い手」だそう。ま〜それと関係あるのかどうかわかりませんが、このハトの夢は見させられた夢なんです。見た夢と言うより。

昔ある先生(日本では霊気の第一人者の方ね)がおっしゃっていました。「霊的なものは、見させられてはいけない」と。つまり、意図して召喚してお呼びする霊的存在はOK。帰っていただき方がわかるから。

でも、いきなり先方から霊的なものを見せられるのは良くない(大体において)と言うこと。ま〜お客様と同じですよね。招いていればOKだけれど、招いてもいないのに来られたいやですよね。

明け方の夢は、夢ですから良しとします(潜在意識からの大切なお知らせと言うことで)。

回答を求めて見た夢でなく、お知らせ的な夢だったので
しばらく考えてみないとわかりませんでしたが。。夢の意味は、

「すばらしいものでも(平和の鳩)重荷になるんだよ。執着しすぎていれば。」
又は、「宇宙的なものに(平和の鳩ね)心を開かないと痛い目を見るよ。」
と、そんなところかなあ。と。

心を広く、全体性(宇宙的な視野)を見られるような促しですね。
しかし、しっかりと私の手に止まっていた鳩のツメ、痛かったです



※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
☆直感〜宇宙は答える〜
☆直感〜宇宙は答える〜 答えを頭で探し、宇宙を忘れていること多かりき。でも宇宙は答える。心を静かにしていれば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 13:07
☆満月のスターゲイザー
☆満月のスターゲイザー 今日は満月。東京の最低気温0度。冷たかったですぅ。朝からあまりにも頭がグラグラするのでスターゲイザー(占星術ソフト)見て見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 19:28

トップへ | みんなの「直感」ブログ

チャネリング☆スカイ・パラダイス 直感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる