アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャネリング☆スカイ・パラダイス
ブログ紹介
スピリチュアルヒーリングとスピリチュアルセミナーの<ラヴェンドール>を主宰しています。
今、ここ、地球でパラダイスを生きられますように!
 
こちらはヒーリングサロン&スクールです→http://www.lavendor.biz
今のところコメント受付しておりません。ご了承下さい。
zoom RSS

☆スピリチュアルに生きよう!Dアルケミカルな変容

2016/09/24 19:34
ヒーリングを受けたり、ヒーリング技法を習得したりするブームは、ひところよりは落ち着いてきた感はあるけれど、やはりスピリチュアルな癒しや習得は大切で、時には大変ありがたいものであると思います。

地球が変化の激しさを増しつつあるこんな時代。地球は変容を起こしている。地球に住まわせてもらっている私たち人間もしかり。つまり、いままでのような3次元ベースと、宇宙的なシンクロの両方に身を置いて行く時です!

だからズバリ!アルケミカル(錬金術的)な変容が必要なのです!

画像












アルケミーとは最初に意図があるもの。
あなたは何をしたいんですか?という。
熱烈に、心から、私は何がしたいのか?

その問いに対する答えが出て、
初めて前に進める。

もし、自分のしたいことが
今、考えられなくとも、

変容の道の途中で自分の正体(笑)
つまり自分の本質がわかってきます。

何がしたいのか? (魂のレベルで)
それがわかると意図(方向性)ができてくる
その意図をもって進めばよいのですね。

では、アルケミカルな変容とはなにか?

一言でいうと、次々と流れてくる
宇宙のエネルギーを受け取っていく道ですね

次々と流れてくるのだから、
学びを始めたら継続すること。

学ぶときは一つの場所(伝統)で
シリーズでの習得がいいです。

アルケミカルな変容の
学びと教えをお伝えしてみますね。

他にもいろいろ学びはあるでしょうが
自分ですべてやってみた、
私からのおすすめはこちらです↓
ご参考までに♪

■人生を大地とともに変容していくハイプリーステスの道
ハイプリーステスの道は、実際にエレメンタル(4大元素)アルケミーから学んでいきます。

■叡智・パワーソースからのエネルギーと共に歩むアデプトの道
アデプト、ティーチャー、ガイドとつつく、奉仕のライトワークです。

■最終段階でだれでも体験できるエンライトメントの道はカバラの道
カバラは西洋のヨガといわれる変容と覚醒の道です。




バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆進化の階梯〜秋分のセレモニー

2016/09/22 20:17
今日は秋分のセレモニー開催の日でした。アルター(祭壇)が森の中のように素晴らしい出来で感激!写真で充分にお伝えできないのが残念ですが。
画像












さて、今日のセレモニー、グループとしての目的は「進化」でした。
今まで繁栄やアバンダンスという目的が多かったのですが
「進化」という言葉が出てくるとは進化したものです!(笑)

いや〜今日は、2016年の秋分だからなのか
カバラのマルクトの大天使、サンダルフォンもお呼びしたからなのか、、
アセンション(次元上昇)のエネルギーを特別に感じたセレモニーでした。

地上であっても、ここはもう、地上の次元ではない。
意識は5次元へとシフトして行ったのでした〜♪

サンダルフォンは、地球が具現化の最終地点であるにも関わらず
ここ、地球上で聖なる天界への一瞥ができるよう、

おおわれているベールを持ち上げてくれます。
つまり人間の進化のサポートをしてくれるのですね。
そしてまた、人間の祈りを天に届とどけてもくれます。

また、今日はお彼岸でもありますので
ご先祖や亡くなった方々へ愛と感謝も送りました。

と、同時に、愛する人々や世界の人々にも
愛と癒しのエネルギーを
アルターを通して送らせていただきました。
画像












「スピリットの意識(視点)で、セレモニーをするように。」と、
今朝スピリットに言われたことを忠実に行えた気のする、
今までよりもどこか「進化」した私なのでした〜(デヘヘ)

ご一緒いただきました皆様、
ありがとうございました♪


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆ヒーラー養成セミナーのご案内

2016/09/19 20:19
ヒーラー養成セミナーのHPをUPしました。真新しいことではなく以前からやっていたことですが、こういうわかりやすいHPがなかったので(笑)

画像












ヒーラー養成セミナーは、スピリチュアルミステリースクールが提供元です。

特にすばらしいのは24本エーテリックDNAアクティベーションと「エーテリックヒーリング」です。「アガぺ瞑想」を最初に習得しますので、宇宙からエネルギーを降ろして使うことができるようになります。

現在プロのヒーラーの方も、またご家族やご友人にヒーリングをしてあげたい方、ライトワークをやっていきたい方どなたにもきっとお役に立つことと思います。

お申込み、お問合せはこちらから↓

ヒーラー養成セミナーのご案内


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルに生きよう!C瞑想は生きる糧

2016/09/16 21:25
人生の目的はいろいろあるけれど(人さまざま)、人類の普遍の目的はひとつ。それは、エンライトメント、覚醒、悟り・・いろいろ言い方はあります。つまり個(エゴ)を超えて全てを知るということと言えるでしょう。

でも、個を超える前に
たっぷりと個を味わうことになっているのが人生なんですね。

なにしろ、消費生活だからお金稼がなければならない、人間関係も結構骨折れるし、究極の、老いて行き、やがては死を迎えなければならない事実がある。第一、病気になったらどうするの? とか、悩みは本当につきないです。

「瞑想」は、さまざまな心の湖のさざ波(思考、感情)を静かにしていきます。

「瞑想」によって心の湖が静かになったその時に、あるがままの月(又は太陽)が湖面に映し出されていくんですね。それが真の意味で自己を知ると言うことだと思います。思考によって知るのでなく、深い瞑想によって知っていくのですね。

画像












では、瞑想に必要なポイントを見ていきましょう。

〜「瞑想」に必要なポイント〜

瞑想前の準備としてのポイントと言った方が正しいかも知れません。
なぜなら、人は生きているうちにいろいろなレベルで邪気がたまってしまい、
それらを浄化してからでないと前にすすめないからです。

だから、前段階の準備が瞑想の効果を大きく左右するのですね。

1.「瞑想」は自己流ではなく、ちゃんと習いましょう

  深い瞑想に入って行くにはどの伝統でも段取りがあります。
  必要な段取りを踏まないと効果がないばかりか
  または危険な場合(特にサイキックな方には)もあります。
  
2.浄化された場で

  守りのシールド(結界)や
  周波数が高まるようなお香などの用意は
  深く静かな瞑想の助けになります。

3.呼吸による浄化をしましょう

  瞑想に入るにふさわしい呼吸法をすることにより
  思考や感情のブロックのリリース、
  そして肉体自体が保持している筋肉内の緊張を解き放ちます
  そうしてやっと、静かに座れる心と身体が準備できるのです

4.精神と時間に余裕のある時に

  心が静かで穏やか、
  そして自分だけの余裕のある時間帯が望ましいです

5.リラックスして行いましょう

  瞑想も、人生も、バックボーン(背骨)をまっすぐにした上で
  1.にリラックス、2.にリラックス 3.にもリラックスですね。
  リラックスすることによりパワー、エネルギーに満たされても行きます。

ここまで読んでいただいて
瞑想に興味を持たれた方もいらっしゃるかも知れません。
そんな方には、基本のメタフィジックス(形而上学)から
瞑想までを習得できる、ネオアデプトをお薦めしたいと思います。

詳細はこちらから→ネオアデプト・プログラム

世にある瞑想法は、およそ2種類あって、
「意識をどこにも置かない瞑想」と
「意識をある一定の物に向けて集中させていく瞑想」があります。

私の所でお伝えしているのは、後者の
「意識を一定の物に向けて集中させていく瞑想法」です
前者に比べて、やりやすい瞑想法であると思います。

どんなに疲れて落ち込んでも
日々、自分を新鮮にリセットすることができる

また、何が人生の本質なのかを明らかにしていくもの
それが「瞑想」です。

「瞑想」はよりベターな人生を生きるための
すばらしい「生きる糧」と言えます。

過去ブログ;瞑想のすすめ


バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村






記事へトラックバック / コメント


☆遠隔・スピリチュアルヒーリング・キャンペーン♪

2016/09/15 22:29
こちらのお花、つぼみがコーラルやピンクのとてもかわいい、お3時草。ハゼランとも言うそうな。蚊に刺されながら今日やっと写真撮れました〜(風強いとこういう小さな花は撮るのむずかしいんですよね。ユラユラとして)

画像












さて、透視リーディングや全カルマ解除などの
スピリチュアルヒーリング・キャンペーンを
遠隔でも受けていただけることになりました。

以前は、ヒーリングサロンにお越し頂いての
対面セッションのみでしたが、
遠方の方にも受けていただきやすくなりました。

遠方の方、ご自宅でくつろぎながら
ヒーリングご希望の方にお勧めです。

遠隔も可能な
スピリチュアルヒーリングキャンペーンはこちらです↓

透視リーディング&全カルマ解除
透視リーディング&現実実現ワーク
透視リーディング&全カルマ解除&現実実現ワーク
透視リーディング&直感瞑想


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆アセンションシステム・カバラ大天使のアチューンメント〜モニターキャンペーン〜

2016/09/13 19:45
昨日、大天使サンダルフォンのアチューンメントモニターのお知らせさせていただきましたが、さらにしつこく(笑)、どうせなら他の大天使も再モニターキャンペーンにして、受けていただきやすくしたらと思いました♪

アセンションシステムのカバラは、下記図のように、一番下のマルクート(地球)から、最後はケテル(宇宙)へと一つのセフィラーからもう一つへと昇っていきます。そして最後にはエンライトメントへと導かれます。

各セフィラ―は、この世のすべての要素や学びと体験がつまっていますが、本来カバラは大天使も含んださらに奥深い学びとエネルギーなのです。

ですが、大天使のエネルギーと、各セフィラ―のエネルギーも合わせたヒーリングとエンパワメント、そして気づき、やすらぎも体験されるでしょう。

遠隔アチューンメントは電話で誘導瞑想と言う形でお送りします。ご自宅でくつろぎながら受け取っていただければと思います。お勧め度はかなり高いセッションです!この機会に是非!

画像
「モニターキャンペーン2.」

・キャンペーン内容:大天使ラファエル、ミカエル、ハニエル、ガブリエルの4大天使の一括・遠隔アチューンメント

・料金:毎回25分×4大天使 20,000円(税込)(通常40.000円のところ) 
(但し、2大天使同時の場合は毎回40分になります。センタリング瞑想が1回で済む為です) 

・応募資格:遠隔アチューンメント終了後3日以内に感想をメールでお送りいただける方

※お問合せ、お申込みはこちらから↓
■カバラ大天使アチューンメント モニターキャンペーン



■過去ブログ:大天使のエネルギー伝授

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆大天使サンダルフォン遠隔伝授☆モニターキャンペーンのお知らせ♪

2016/09/12 21:16
アセンションシステムであるカバラの大天使の遠隔伝授
モニターキャンペーンのお知らせです♪

今回はマルクート(地球)の守護者、大天使サンダルフォンです。
サンダルフォンはサンダルを履いていることで有名ですが
それは神の前でのみ。女神(シェキナー)の前では革靴とか。。(笑)

マルクートはスピリットのエネルギーが具現化する
神聖なる物質界ですので

天界の最も高いエネルギーと共に
グラウンディングのパワーも

サンダルフォンを通して受け取っていただけるでしょう♪
とてもパワフルなアチューンメントです。

お問合わせ、お申込みはこちらから↓

■モニターキャンペーン
大天使サンダルフォンの”進化と祈り”の遠隔伝授 10月30日迄

モニターキャンペーンは、遠隔伝授を受け取っていただいた後
3日後以内位に感想をお送りいただくことで、料金がお安くなります。
是非、この機会に♪

画像













■過去ブログ:大天使のエネルギー伝授

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆感情コードのカッティング〜スピリチュアルヒーリング・キャンペーン〜

2016/09/09 17:21
今朝は2年ぶりに健康診断に行ってきました。

病院に身を置いてみるといろいろなエネルギーを感じますね。
病気のエネルギーだけでなく
病気を癒そうとする天使のエネルギーも感じました

画像












さて、たとえどんな場にいても自己のエネルギー(オーラ)を
しっかり守るというのは大切です。

オーラに感情コードが入っていたりすると
自分で使うためのエネルギーがなくなってしまいます。

ということで
スピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせ♪
透視リーディングと感情コードカッティングのセットコースです。

通常の感情コードカッティングは、個別でなく一気に
全ての感情コードとチャクラコードがカットされますが

こちらのセットコースでは、
感情コードのカッティングの前に

透視リーディングで
気になる関係や問題の詳細を見ていきますので
ダブル効果でエネルギー的にクリアになります。

透視リーディング&感情コードカッティング 11月30日迄

ブログテーマ:感情コードのカッティング

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆秋分(マボン)のセレモニー 9月22日♪

2016/09/06 17:04
セレモニーは”祭り”です。祭りは、感謝や祈りの儀式で(慰霊や神仏および祖先を祭るなど)、人を天と地とに繋げます。つまりここ、地球にいながら宇宙(大いなる源)と繋がりシンクロしていくすばらし〜い機会なんですね♪

さて、年8回開催のケルティック・シャーマニズムのセレモニー、
秋の秋分(マボン)のセレモニーにお誘い申し上げます。

誘導瞑想等で大地の女神とつながり
秋分のセレモニーをしていくと

小さな個を抜け出し、宇宙とのシンクロがはじまります。
すると、最も自分らしい幸せに気付いていきます。

それはきっと、あなたの最善の人生を
引き寄せる役に立つことでしょう♪

ご都合が宜しければ是非ご一緒しませんか?
どなたでもご参加可能です。

昨年の秋分(マボン)のセレモニー

画像
















<秋分(マボン)のセレモニー> 

■日程:2016年9月22日(木・祭日)

■場所;ラヴェンドール(東京・西荻窪) 

■時間:12:00〜16:00(終了時間は多少前後します)
※お時間厳守にてご来場下さい。(11:40開場です)

■お申込み締切日:9月12日迄

※お申込みはこちらから→秋分(マボン)のセレモニー申込み



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルに生きよう!B身体はケアしてあげよう!

2016/08/31 21:22
最近、少し太り気味になった私。。(お腹の周りが、、)ストレス太りかも。
これではいかん、いかんと、
またしっかり毎晩ヨガをすることになりました。

やはり、身体はケアしてあげることが大切。
滋養のある食べ物、適切に身体を動かす、等

そして身体意識に話しかけることも必要。
「足さん、今日も頑張ってくれてありがとう。」とか

また、道を歩いていて、トイレにどうしても行きたくなった時とかは、
「お腹さん、もうちょっと待ってくれる?」 とか。
そうすると、私のお腹さんは痛みを止めて待ってくれるんだな〜これが。(笑)

身体ケアに関して、特に私からのおすすめは2つ。

一つ目は半身浴です。

私は毎日30分〜60分半身浴しているおかげで腰痛もなくなったのですね。
冷え(特に内臓の冷えは危険)が病気を作るし、心を憂鬱にします。

だから半身浴で、ぬるま湯で(39度前後)長時間お湯につかると
解毒の汗が出て、芯から身体が(内臓が)あたたまり健康になります。
(熱いお湯は、実は内臓まで熱が届かないんです。だから湯冷めするんですね)

二つ目は、瞑想です。

瞑想の効能はたくさんありますが
瞑想によってエーテリックなエネルギーを降ろすならば
身体は大変活性化して元気になります。

肉体はカバラでいう”マルクート”で、
”マルクート”にエネルギーを供給するのが”イエソド”
”イエソド”はエーテルダブルとも言われるエーテリックな次元、天球です。

瞑想によりエーテリックなエネルギーを降ろすことができれば
”イエソド”と”マルクート”両方が活性化して元気になるわけです。

また、エーテル体を活性化するには
エーテリックヒーリング
アート(芸術)に親しむのもいいです

ダンスや音楽もいいですね♪
(ダンスや音楽は特に磁気エネルギーが活発になります)

画像





















バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルに生きよう!A呼吸は悟り

2016/08/28 19:23
自由と健康についての
第一ステップは、「広大な霊的貯蔵庫を意識すること」
第二ステップは、「規則的呼吸である」


と、イスガエル・リガルデイが「柘榴」(ざくろ)という本の中で言っています。
それはヨガで言っていることと同じなんですね。

深くゆったりした感謝を伴った呼吸は、
ずっと続けることができるなら
もうそれだけで悟りへと導きます。

でも忙しい現代人は、ゆっくりどころか
呼吸を意識せずに肩で浅くの呼吸が多いのでは?
それでは、低酸素状態ですね。

画像












せっかくの人生、スピリチュアルに呼吸をしましょう!

広大な霊的貯蔵庫から気(プラーナ)を
意識的に取り入れて呼吸をすると
意識と知覚が広がります。身体も丈夫に。

〜呼吸法の一例〜

規則的な呼吸法とはカウントします。
1、2、3、4、5、6と数えながら吸って、
6数えて止めて、6カウントしながら吐きます。

この時、気(プラーナ)が入ってくる様子、
息を止めている時にパワーが満ちる様子
そして膨らんだ風船がしぼむように吐いていく様子

これを、心身リラックスしながら感じていきます。
細胞単位にどんな様子か体験していきます。
これはハーレルヤ!の体験と言えます。

※呼吸法に慣れていない方は、
適切なヨガの教室等で習得されると良いかもです。

適切な呼吸法は、
最高のストレス解消法でもあります。

私はよく、ストレスに押しつぶされそうになると
上記のような呼吸法をしながら眠ります。

眠りながら一晩中でもやるんです(笑)。
朝起きた時は爽快ですよ!


バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルに生きよう!@グラウンディング・コード

2016/08/27 17:07
”スピリチュアルに生きよう!”を何回かシリーズで連載します。スピリチュアルって何?と分からない方など、どなたにもわかりやすく、参考になればと。地上の人生を楽しくスピリチュアルに生きるための、お役に少しでも立てましたら幸いです。

シリーズ初めは、グラウンディングコードです♪
画像
















昨今、スピリチュアルブームだと思いますが、
私たちは肉体を持って地上生活しているので

どんなにスピリチュアルがいいとか
瞑想がいいとか言われていたとしても

いきなり宇宙とかスピリットにぶっ飛べませんよね
意識だけ上がってしまうのは時に危険です
まずグラウンディングが大切です。

う〜ん十年も前にお勤めしていた時、
私は毎朝の朝礼で、全体会議とかミーティングで
一番最初にやることがグラウンディングコードでした。

自分の名前が呼ばれ大勢の前に出る時、
すぐには出て行かないのね。

ちゃんと身づくろいしてから(グラウンディングコード作ってから)
おもむろに前に出て行くんです。(笑)

するとどうでしょう〜!

大勢の前でも上がらずにお話しできるんです。
グラウンディングがされていると
(地球としっかり結びついていると)
自分の中心がブレずにお話しができるんです。

グラウンディングコードの作り方は簡単。

@まず第一チャクラ(尾てい骨の所)から
真っ赤な光のエネルギーを
ネコのしっぽのように地球の核へ降ろしていきます。

A地球の中心にその赤いエネルギーのリボンを(ネコのしっぽを)
しっかり結びつけたなら、それでグラウンディングコードの仕上がりです。

大いなる大地とつながり大変安定します。
そして大地からのパワーがあがってきます。
と、明確に想像してください。

グラウンディングを繰り返し行っていると次第に
センタリング(自分の中心に居ること)を
自動的に身体が、意識が覚えていきます。

まず、グラウンディングすることがすべての基本です。
人前で上がりやすかったり、普段ぽ〜っとしやすい方は
是非やって見てくださいね。

お金儲けも、恋愛も、人生のすべてが
自分自身の中心がブレずに、バランスよく安定してこそ
成功と、心豊かな体験ができるというもの。

まず、グラウンディングしましょう!

次回につづきます。

バックナンバー「スピリチュアルに生きよう!」


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村








記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルヒーリングキャンペーン”透視リーディング&直感瞑想”

2016/08/21 19:24
トリプル台風が来ていますね。昔、家の飼い犬のクロたんが、台風で水があふれた道で(家の裏手の道)、四脚全部、水に浸かり、ワナワナしていましたっけ。

喜ぶと思って散歩に出たんですが怖がっていました。ヒザの所までだから大丈夫でしょ?とその時は思ったけれど。。冠水、浸水、洪水、やはり脅威です。
画像












さて、人生の幸せは、
もっとも自分らしく生きる事と言えます。

”もっとも自分らしい”生き方を知って
それを生きるならば
そこに充足感と喜びがあります。

それは、”直感の声”に耳を傾ける事からはじまります

本当の自分を知っていくための
直観の知覚を開く
スピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせです♪
直観からの声(メッセージ)に癒されます!

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン

透視リーディング&直感瞑想 10月30日迄

期間中、セッション料金がちょっとお安くなり、リーズナブルです。
この機会に是非!

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆満月の日は手放そう!ネガティブを!

2016/08/18 20:14
今日は満月。どうりで早くも昨夜、アストラル体(感情)のトラウマが次から次へと現れ出てくると思いました。満月の夜の狼女みたいにワオオ〜ン!と。(笑)

フォーカシングとか、心の中のいろいろな感情や思考に向き合いながら変容していく方法がありますが、私の場合の変容の方法は”透視リーディング”。感情・思考、エネルギーの変容を促す即効的なヒーリングです。
画像












昨夜はあまりにもいろいろ出てくるので、
夜中にバッチリと起き上がり(身体は横になっていますが、、笑)
気になる感情、思考をクリアにしていったのですね〜

朝方には、気づきと共に
非常にクリアな状態の思考が、
心に静かな”スペース(空間)”が戻ってきた次第。

生きていると、いろいろなエネルギーを
オーラは本当に蓄えてしまいますね
たまにはすっきりと手放すといいですよ

いらないものを手放すと同時に
明晰さが戻って来て
心からの創造がはじまります

その為の手法が
”透視リーディング”です。

ということで透視リーディングのおすすめです↓
満月から新月までは蓄えたものを手放すのに
グッドタイミングな時です♪

透視リーディング

透視リーディングだけ、
又は他のワークが一緒のヒーリングも受けることができます。

では、素敵な満月の夜を!


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆ルナサード(ラマス)収穫祭

2016/08/01 18:05
今日はライオンの日(笑)。ルナサード(ラマスとも言う)のシンボルの動物がライオンなんですね。8月3日予定でしたが、スケジュールの関係でやはり本来の日にセレモニー開催となりました。
画像













さて、ルナサードは夏至と秋分の間の収穫祭で、ケルト人はこの祭りを8月1日の日没から8月2日の日没までを通して祝ったそうな。

ルナサードは、またコーンゴッドの犠牲と死を記念する日でもあり、死のサイクルを通して人に食べ物をもたらすこと、、そして再び生まれること、、つまりコーン(とうもろこし)は太陽神の一つの側面と考えられていたのですね。

この時、やせ細り続けるルー神(ルーの名を取ってルナサードと言うんだそう)を弔う日でもあり、穀物の収穫を祝う日でもあるんですね。

収穫はすべて犠牲の上にたっているから、いただくもの(食べ物)や、さらに、いまあるもの(家、着るもの、仕事、身体にいたるまでの全て)に感謝の心を向けるのに良い時です。感謝をしながら、繁栄や人生の豊かさに心を向けるのがよろしいですね。

感謝と真の繁栄は両輪です。両方があればバランス良い、充足した日々が過ごせるはず。と言うことで今日は”繁栄”や”豊かさ”にフォーカスしたパワフルなセレモニーでした。

画像












↑ライオンの左隣は、女神セクメット。ライオンの顔をしたルナサードの女神です。今朝準備の為に瞑想をしていたら、「呼んでくださいね」と何度も出てきて念を押されましたよ。

今日受け取ったメッセージは、繊細さ(つまり気づき)がすべてを呼び込むということ。

「どんな人生であろうと、どんな状況であろうと、日々の中で見つけるちょっとした楽しさや可笑しいこと(ユーモアかな)を知覚できる繊細さを持つこと、そのような喜びを体験していると、喜びの方からあなたにやって来るようになりますよ!」と言うメッセージだったのね。

ハイ。ワカリマシタ〜ありがとうございました〜ということで終了でした。良いセレモニーでした♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆モニターセッション「全カルマ解除+直感オープン」のセットコース♪

2016/07/20 14:16
人生は、楽しいことばかりではない。いやいやそれどころか苦しいことのみ多かりきと言った方が本当かも知れません。でもそれは肉体人間の次元の視点から見るからそうなるのであって、「スピリット、魂、肉体」の融合した状態から見て見れば、経験できることがなんでもありがたいとわかってくる。

そこで!3次元のみにフォーカスしている視点を変え、つまり感情、思考、エーテル体(肉体の元のエネルギー体)を癒し、静かな喜びの世界に座している本当の自己を見つめつつ日々が送れる秘訣を伝授しましょう♪

画像












ラヴェンドールでは、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”を提唱しています。つまり、個人セッションにてヒーリングをご提供しながら、各種セミナーにて真の自己(真我)と共に生きるスキルをお伝えしています。


ということで、、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”の為の全カルマ解除+直感オープンセットコース(個人セッションコース)をモニターセッション形式で開始します。癒されることと、直感を開き磨くというすばらしくパワフルでやすらぎと愛に満ちたコースです。期間限定ですが、大変リーズナブルな料金設定になっています。この機会に是非、ご体験ください。すばらしいです!

「全カルマ解除コース」を受けていただいた後、1〜2週間後に直感を磨く「直感チャネルオープニングセッション」を受けていただくものです。

全カルマ解除にてまず癒されてから、直感を開き、直感によって生きる術を学びましょう !それは、結果的に、誰にも頼らず自分が宇宙やハイアーセルフから又は真我から受け取る叡智によって生きる、喜びの道となるでしょう♪

■スピリチュアルヒーリング・モニターセッション♪
全カルマ解除&直感オープン」全2回 個人セッション9月30日迄


関連ブログ:全カルマ解除
関連ブログ:直感シリーズ

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆透視リーディング〜モニターキャンペーン♪〜9月15日迄

2016/07/12 15:05
10年ひと昔というけれど、早いもので透視リーディングを始めてかれこれ15年たちます。その間、私の所、スピリチュアルヒーリングサロン<ラヴェンドール>では、ずっと定番のスピリチュアルヒーリングとして多くの方に受けていただいています。その「透視リーディング」、すばらしくも、なんと!進化して来ているのですね。

最初はプレアデス系のワークとして、そして今では、透視リーディング&ヒーリングをしながらアガペの愛の次元のエネルギーと繋がりながらのヒーリングワークとなっています。ですので、通常の心身共に軽くなる透視リーディングプラス、アガペの愛のエネルギーヒーリングも同時に受け取ることができます♪

やはり愛の周波数こそが繋がるべき本当のエネルギーです。人生を満ち足りたものに変えたいのであれば、考え方を変えるというより、周波数の変換があれば考え方そのものが変わっていきます。
画像












さて、皆様からいただきました感想はだいぶ前のものになりまして、新しい感想を頂けたらと思いますので透視リーディングモニターキャンペーンをさせていただくことにしました。

ご参加資格としましては、感想を書いていただきメールにてお送りいただければと思います。HP等に掲載しても大丈夫な方というのがご参加資格です。受けて見ようかと思っていらっしゃる方、料金がリーズナブルなこの機会に是非!お申し込みはこちらから↓

透視リーディング モニターキャンペーン♪ 9月15日迄

※関連ブログ:透視シリーズ


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆ルナサード(アバンダンス)セレモニー♪8月3日

2016/07/09 21:45
ケルティックセレモニー開催のお知らせです。夏至と秋分の間の収穫祭「ルナサード」セレモニー、今年はちょうど新月に合わせての開催です。8月3日(水)12時〜16時まで。東京・西荻窪にて。お申込みはこちらから→ルナサードセレモニー
画像
















夏至と秋分の間の収穫祭を「ルナサード」と呼びます。セレモニーとは、季節ごとの感謝と祈りの祭です。

このような季節を祝うセレモニーは自分の立ち位置というものを思い出させてくれます。天があって地があり、神(精霊)や祖先がいて、食べ物の収穫を通して人生が続くということ。そして仲間との集いの楽しさ。

お申し込みはこちらからどうぞ↓
ルナサード・セレモニー

過去の「ルナサードセレモニー」

セレモニーとは? を説明しています↓
ケルティックセレモニー


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆ネオアデプト〜パワーソースに繋がる〜

2016/07/07 20:31
今日の東京の最高気温は37℃でした。歩いていて頭がクラクラしました。強烈な太陽光の中で目もなんかはっきり見えなくなってくるではありませんかっ!単に暑いと言うよりも次元上昇も手伝っているのでしょうね。これは本当にエネルギー、パワーを蓄えておかないとこれからの季節というか、これからの次元上昇に耐えられないのではと思いました。

さて、生きとし生けるものにはパワーが必要ですね。つまり、滋養を与えてくれて、前に前進させてくれるものがだれにも必要です。どんなパワーソース(パワーの源)と繋がるか、人さまざまですが、3度の食事の物理的な食べ物も健全な肉体の為のパワーソースであり、友情や、愛情のこもった人間関係もパワーの源。そして、ジャスムヒーンさんのように、光からのみエネルギーを受け取る人もいるでしょう。
画像












スピリチュアルミステリースクールのパワーソースは、一言でいうとエンソフ(すべての根源)です。だから限りがない。ヒーリングも自分のもつパワーだけでなく、エンソフのエネルギーを使用することによりすばらしい結果が得られます。エンソフのエネルギーとは、根源から降りて来る光のことを言います。

そして、エンソフのパワーソースにつながる道、それはアデプトの道でもあります。
ということで、ネオアデプトセミナーへのお誘いです。7月、8月の開催日がいくつかありますのでいつかは受けてみようと思っていた方等、どなたにもお勧めさせていただきます。

お問い合わせ、お申込みはこちらから↓
ネオアデプト・セミナー開催日
7月9日(土)&10日(日)
7月17日(日)&18日(月・祭日)
8月13日(土)&14日(日)

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆今日は新月〜子ネコのように〜

2016/07/04 20:12
今日は新月。また新たなる再生というか出発の日。昨夜の夢は、生まれて幾日かの子猫が出てきて、ニャーニャー言う。「飼って。飼って。」と言って来る。え〜でも、ネコのお世話私はできないな〜、避妊手術もしなけりゃいけないだろうし、病気になったら私の時間も取られてしまうし(看病で)、お金もかかるのよね(投薬で)。それにこの子、あんまりかわいくない。。(時が立てば美人になるのかもしれないけれど)とかいろいろ考えてしまって。(笑)
画像












でも、私は結局この子猫を飼うことにしたんです。

夢から醒めて気づいたのは
それは、今までよく見ていた夢の
「ボロボロで瀕死の小鳥のお世話をする」進化バージョンだということ。

小鳥は何も言わず、痩せて黒くなって行ったけれど、
子猫は必死に救ってもらいたいと(ネコ語で)言っていました。
つまり、積極的になっていたのです(笑)

この新月から、
自分の弱さを知りつつも、自分を癒しへと導く
この子猫のように生きていこう〜と思った次第。

では、どうぞ素敵な新月を!



****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数9.「エンソフ」

2016/06/21 20:55
エンソフはカバラ(生命の樹)の体系で神を指します。神と言ってもエンソフは、人格神ではなく無限であり、すべての根源なのですね。エンソフから最初のセフィラー(天球)のケテルが結晶化し、次々に10の天球が結晶化して行きます(地球に至るまで)。エンソフは、すべてのものの根源。根源に繋がりたいという思いは、エンソフが、次元降下して地球にたどり着いた私たちの故郷だからでしょう。

画像さて、スピリチュアルな周波数シリーズにてご紹介してきましたセミナーは、すべてエンソフ(根源)からのエネルギーを使っていきますが、上からのものを受け取るだけでなく、こちらから上がっていくこともできることをお忘れなく。

「カバラ」「プリースト&プリーステス」の学びがそうであるように、セレモニアルマスターの学びも、ステップを踏んでいけばだれでもエネルギー的に根源を知っていくことになります。

特に体系的にエネルギーの実際と
理論も同時に学ばれたい方にはお薦めします。

ということで、セミナーとしての今回のご紹介は
セレモニアルマスターのセミナーです。

セレモニアルマスター(イントロダクションby Guide)

カバラもハイプリーステスも大変すばらしいものですが
勝るとも劣らない、セレモニアルマスターは、(イントロと1〜3迄があります)
とくに、最終回の創造の原理は圧巻です!

セレモニアルマスターはその名のごとく
セレモニーをしていく方法、エネルギーの感知のしかた
エネルギーの呼びこみ方、エネルギーの使い方を習得します。

セレモニアルマスター(イントロダクションby Guide )では、
セレモニーを実際に行う訓練をします。

こちらをお薦めする理由は
ベールの上のエネルギーを降ろすセレモニーは、
このセレモニアルマスターを習得して初めてできるものだからです。

セレモニーの開催の仕方が知識、エネルギーの両面で可能になります。

セレモニーを開催していきたい方にお勧めです。
まずは、導入編のセレモニアルマスター(イントロダクションby Guide )
から始めましょう♪

■過去ブログ:
セレモニアルマスターイントロダクション1
セレモニアルマスターイントロダクション2

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
                              
                      

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数8.「愛のパワー」

2016/06/20 19:38
スピリチュアルな周波数について、スピリチュアルセミナーと関連付けでご紹介の第8回目となりました。実は一番大切なことが後になってしまいました。スピリチュアルもヒーリングも現実創造もおよそすべての物事になくてはならないエッセンス。それは”愛”ですね。いろんな愛の形がありますが、無条件の愛。つまり他者を生かす心が大切ですね。宮沢賢治の">「銀河鉄道の夜」のような世界。他者を生かそうとすることは実は自分も最大限に生かされることでもあります。
画像

自分自身の為の学びも良いけれど、他者をヒーリングするための学びも尊いものだと思います。



中でもエーテリックヒーリングは、アガぺの愛(無条件の愛)の次元に繋がってからでないと行えないヒーリング手法ですので、エーテリックヒーリングを行いながら自然に自分自身の波動も上がっていきます。「愛のパワー」が身についていきます。

このエーテリックヒーリングは、ヒーリング技法としては、24本DNAアクティベーションと共にかなり高度ですので、最初に基本的なネオアデプトが終了していることが前提となります。

習得後はプロとしてエーテリックヒーリングをメニューに加えていただくのもいいですし、また、プロにならなくとも、ご家族や愛する人々に、ご友人にヒーリングをしていくことも素晴らしいことだと思います。

詳しくはこちらからご覧下さい↓
エーテリックヒーリングセミナー

過去にいろいろエーテリックヒーリングについて書いています↓
ブログテーマ・エーテリックヒーリング

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
                             
                      つづく・・

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数7.「幻影を超えて」

2016/06/20 13:17
前回からのつづきです。天と地をつなぎ、光の柱になるということ、そして、そのための学びがなぜ求められるのでしょうか?
画像だれにでも、この人生が幻なんだということがわかる時が来ます。

すると、その時から幻影を超えて存在する本当の自分を生きたいと思うことになるでしょう。
(生と死を超えて存在する自分があるのではという探究ですね・・)

生老病死の苦悩の向こうに何があるのか、探究の旅に出た仏陀のように。

スピリチュアルな周波数を高めていくことにより
必ず答えは見つかるでしょう。
自分なりのであったとしても。
その自分なりの、自分で見つけていくというのが大切です。

ですが、エネルギー的にある程度周波数が上がらなければ
入っていけない領域があります。

そのため、周波数を上げるための学びは必要とされています。

そんなわけで
スピリチュアルな周波数を高めるセミナーを、何回かにわけてご紹介しました。

とりあえず、最後に
私の所で開催できる、他のセミナーも
ご参考までにご紹介しておきますね。

これらの学びは、全て、
心や意識、思考の枠を広げ
エネルギー体そのもののアルケミカルな変容を促します。

ゾウのしっぽだけ、又は脚だけの理解から
部分ではない、人生・生命の全体性を理解するのに役立ちます。

存在の全体性を心底理解するなら
人生は、すばらしく愛あふれ、愉快な体験となっていくでしょう♪
ご一緒に学びましょう!

☆以下は、どなたでもご受講可能なセミナーです。
ギャラクティックレイヒーリング
ライトレーザーヒーリング
シバリンガムマジック
12の種族
ストレスマネジメント

☆こちらはアデプト受講済みの方
スターシード&ユニファイドチャクラ

こちらのサイトもご参考になるかと♪
トライオライトジャパン26(セミナーカンパニー)

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数6.「カバラの道」

2016/06/20 00:02
前回のつづきから・・エレメンタルアルケミーの学びから、ハイプリースト&ハイプリーステス(神官&女神官)の学びをしていくと、大地と繋がりながら、根源的なエネルギーを降ろしていくことになります。宇宙的なコネクションをもちながら存在する全てのもの・全体へ貢献することが可能になる道です。

ところで、人間が求めるエンライトメント(光明、覚醒、悟りなど)へは山頂へ至る数多くの山道があるように、たくさんの道がありますね。

画像カバラの道というのもあります。

「カバラ」は西洋のヨガと言われ、悟り又は解脱への一つの、大変パワフルな学びなんですね。

カバラのような教えは、エンライトメント(悟り・解脱)に導き、それは、人を真に自由にします。

ということで、カバラの導入のセミナーのご紹介です↓
カバライントロダクションセミナー

1年間のカバラ習得のコミットメントをする前にお試しとしての受講も可です。
どなたにもお勧めしたい、素晴らしいエンパワメントのセミナーです。

カバラセミナー(こちらは外部サイト、トライオライト26さんHPです。ご参考までに)

残念なことですが、「カバラ」は、たくさん出ている本を読んでも
よく理解できないという経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか?

理解できないのは、エネルギーのイニシエーションが伴っていないからです。
興味があれば、セミナーにてエネルギー的に理解されることをお薦めします。

さて、カバラの学びは、カバライントロダクション(カバラの入門編です)を経て、
その後1年間の学びのカバラと
そのあとの1年間の学び、カバラパスワークがあります。

カバラで10のセフィラー(天球)をアセンションしていき
パスワークで22のパスをディセンションしていきます。

また、カバラをセミナー形式で学びながら、
または学びの前でも受け取るとすばらしい、
カバラの各天球の大天使のアチューンメントも以下、ご紹介しますね。

アセンションのカバラの各天球を代表する大天使のエネルギー伝授です。

各天球の大天使のエネルギーとヒーリングと共に、
カバラのエネルギーも一緒に体験していただけるので、とてもパワフルです。
アセンションの疑似体験もしていただけるでしょう。

<ラヴェンドールの大天使シリーズ>
〜遠隔エネルギーアチューンメント(伝授) 〜

大天使ラファエルのハートのヒーリング伝授

大天使ハニエルの美とアート伝授

大天使ミカエルのパワーとプロテクション

大天使ガブリエルのサイキックとコミュニケーション

前回からご紹介の
ハイプリースト&ハイプリーステスのシャーマニックな学びも
カバラやパスワークの学びも、
どちらも天と地とのつながりを学び、生きるものです。

まだ、天と地をつないでいく非常にパワフルな学びがありますが、
今回はとりあえずここまで。

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         
                
                     つづきます

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数5.「アルケミー(錬金術)」

2016/06/19 00:10
画像前回は以下、エレメントのアルケミー(錬金術)の学びのご紹介でした。

アルケミーファイアー(火の錬金術)
アルケミーエアー(風の錬金術)
アルケミーウォーター(水の錬金術)
アルケミーアース(土の錬金術)

これらは、ローマジックと呼ばれていて、すぐに活用できる、ベールの下から来るエネルギーです。

各エレメントはとてもパワフルで、停滞してしまったエネルギーを流し、意図に沿った、幸福な現実化のエネルギーを呼び込むことができるでしょう♪

四大エレメントのアルケミーを活用できるようになったら
次は、ハイマジック(ベールの上のエネルギーの活用)の学びです。

プリースト&プリーステス(神官&女神官)セミナー

上記、プリースト&プリーステスのセミナーにて学びをしていくと、
ケルトのシャーマニックなセレモニーの主催ができるようになります。
(太陽のセレモニー年8回、月のセレモニー年13回)

それは、ハイプリースト、ハイプリーステス(高神官、高女神官)への道も開け
大地と宇宙をつなぎながら、
全ての生命と喜びに満ちた共同創造となるでしょう〜♪

ハイプリースト&ハイプリーステスの学び(外部サイト/トライオライト26さんです)

ローマジックは、日々の生活の中で使用していき、
ハイマジックは、セレモニー等で大きなエネルギーを呼び込みます。

両方とも、限りある人間のオーラやエネルギー体を活性化し、
罪の意識を流し活力とインスピレーションをもたらします。
真に創造的なエネルギーに満たされます。

スピリチュアルな高い周波数と、神聖なエネルギーに包まれ、
自我を陶冶して人間としてバランスが取れていったなら、
それは覚醒の領域に入っていくことでもあると思います。

ですが、シャーマニックな学びは、
通常は知り得ることができませんので
こちら、参考にしてみてください↓♪

ハイプリースト、ハイプリーステスのセミナーの体験ブログ 
(まあ、素晴らしかったということだけ書いてますが・・笑)

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         


                   スピリチュアルな周波数について、、続きます。

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数4.「宇宙のエネルギー」

2016/06/18 19:50
スピリチュアルな周波数その4.「宇宙のエネルギー」です。宇宙と言ってもここは宇宙だから(宇宙の中の地球ね)特別なものでもないかと思いますが、普段、なかなか感知しませんね。3次元の生活では。でも、スピリチュアルなエネルギーの全ては、見ることはできなくとも、感じられるものです。電気的に流れたり、磁気のエネルギーでは、水のように細胞の隅々までゆらゆらとした体感があったりします。

****

さて、スピリチュアルな周波数と言ってもたくさんのものがあります。

磁気的エネルギー、エーテルエネルギー、オーラのエネルギー、各次元のエネルギー、ソウルのエネルギー、スピリットのエネルギー、そして四大エレメントのエネルギー等。

これらの宇宙的なエネルギーは、パワフルな生命エネルギーですね♪

スピリチュアルな高いエネルギーに満たされると自己実現も可能になっていき、
より、幸せな現実実現の体験ができるでしょう♪
逆に言えば、エネルギーが枯渇した状態では、心からの創造がなしにくいものです。
画像

さて、今回は四大エレメントの学び編です。
まず、四大エレメントの妖精たちのことからはじめましょう。

エレメントとは、万物を構成する元素のことですね。
それぞれの妖精たちのことに関してはこちらをご覧ください。

自然霊(妖精たち)
土の妖精(グノーム)
水の妖精(ウンディーヌ)
風の妖精(シルフ)
火の妖精(サラマンダー)

四大エレメントに知覚を開き、
四大エレメントを呼び込みエネルギーを動かしていく
いわばシャーマニックな技術というものがあります。

それらは、アルケミー(錬金術)と呼ばれます。
無から有を生み出すのですね。
意図と自然素材(四大元素)を使って。

各エレメントのイニシエーションを受けながら
各アルケミーをセミナー形式で学んでいきます。

火が生きているようす、風が生きているようす
水が生きているようす、土が生きているようす・・
それらが共に共同創造をしてくれるようす。。

それは、驚くべき素晴らしさです!♪

各アルケミーのセミナー内容をご覧ください。

アルケミーファイアー(火の錬金術)
アルケミーエアー(風の錬金術)
アルケミーウォーター(水の錬金術)
アルケミーアース(土の錬金術)

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         
               

           次回へつづきます♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数3.「自分を知る」

2016/06/16 17:25
なぜ、スピリチュアルな周波数の感知が大切なのか?それは、霊と肉体からなる人間は、いつかはこの肉体の衣を脱ぎ捨てて霊的な世界に飛翔して(帰って)いくわけですが、その時の準備を今の肉体次元でするため、また、スピリチュアルな(霊的な)世界と物質的な世界がコインの裏と表としたら、その両方を知らなければコイン(宇宙の全て)のことはわからないからです。

生きているからには、宇宙のこと、そして、人間や自分自身のことを深く理解し、知りたいものです。
画像












さて、前回の続きで、おすすめのワークの説明です。

直感を開き磨くために
直感チャネル・オープニング(セッション)
 何にも先立って大切なものは、直観力と本当の自分の姿のヴィジョンです。
 80分間のセッションの中で、浄化とヴィジョンの受け取り方、直感を開くための
 アドバイス入ります。リラックスしながらセッションを受けて下さるだけでOKです。

直感チャネル・オープニング(1日セミナー)
 本当に自分を救って、励まして、前にすすませてくれるのは、
 自分自身の内なる声、直感です。このセミナーでは、直感のチャネルを開き
 最高最善の今と未来を直感によってナビゲートする方法をたくさん学びます。

自分を知るための基本の学び
ギフトオブザスピリット(2日間セミナー)
 自分が、肉体のみの存在でなく、他の次元でも他の姿で生きているとしたら? 
 そうです。このセミナーでは大天使としての自分も知っていきます。

 誘導瞑想と言う形で次元を上がっていきます。それは全ての人間の悲しみの源、
 肉体の死で 終わりという思い込みのを呪縛を解き放ちます。
 2日間の高次の自己と繋がるこのチャネリングセミナーは、楽しく癒されます。

アストラルトラベル/神聖幾何学(1日セミナー)
 こちらは、体外離脱の方法を安全に学び、他の次元へ入っていく方法の習得。
 神聖幾何学の場の浄化とエネルギー変容法も同時に習得する1日セミナーです。

 入門編ながら非常にパワフルで、スピリチュアルな世界の理解を深めます。
 セミナーの中で体験するエネルギーにて周波数が一気に上昇するでしょう。

エクソシズム(1日セミナー)
 人は生きていると、自分のパワーを他者に与え、自分で使うエネルギーが
 なくなります。その失われた魂のかけらを取り戻す方法を学びます。

 また、基本的な浄化とエクソシズムの方法を習得します。
 エネルギーに敏感すぎる方には、ぜひとも必要な基本知識です。

透視リーディング(ヒーリングセッション)
 感情や、思考、人間関係が癒されていないと前には進むことができないもの。
 透視リーディングでは、あなたの魂や肉体のパターンを読み、
 ネガティブなブロックを解き放ちます。
 浄化とエンパワメントにより、次のステップへと進めることでしょう。

エネルギーを降ろし、方向づける学び
24本DNAアクティベーション(2日間セミナー)
 24本DNAアクティベーションのワークは、自分のエネルギーを使うのではなく、
 エンソフ(根源)の光を降ろして使用します。

 このワークのセミナーを習得することによりエンソフにつながることができます。
 今後ヒーリングをするしないにかかわらず、是非習得されるとよいでしょう。
 24本DNAアクティベーションを習得後に、高い周波数が降ろせるようになります。

アデプト2.(1日セミナー)
 エネルギーワークの実際を学びます。(エーテリックヒーリングの基礎の習得)
 こちらもプロであろうとなかろうとエネルギーの理解と、周波数の上げ方の習得は
 大変為になります。アガペの愛(無条件の愛)のレベルに繋がっていきます。

この辺りまで来ると、スピリチュアルな周波数への理解は大変深くなり、
エネルギーを降ろし、方向づけることが日常レベルでできるようになります。
大変楽しくなってくると思います♪


シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         
                              
                           
                      次回は、宇宙のエネルギーと
                      エレメント(四大元素)の学びです♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数2.「現実化を起こしていくパワー」

2016/06/15 21:15
前回のシリーズでは、スピリチュアルな周波数を知り、高めるための最初のステップとして、エーテルレベルでの24本のDNA活性化のワークの24本DNAアクティベーション(個人セッション)をおすすめしました。エネルギー体としては全く別人(進化・変容した)になると言われています。光の含有度が高くなるからなのですね。

24本DNAアクティベーションをすることにより、人間本来のパワーを発揮するアダムカドモン(神人間)化が起こり、その後のスピリチュアルな学びの浸透度が違ってくるのです。

エネルギーに満ち溢れると、現実化を起こしていくパワーが湧いてきます。(パワーはないよりあった方がいいです。周波数の高いパワーであればなおさら)そして深い思考と共に、人間とは何か?何のために生きるのか?そして生きる目的は? というスピリチュアルな理解のための道を選ぶかもしれません。それがネオアデプトセミナーでお伝えしていることです。・・ここまでが前回の内容でした。
画像












さて、次のステップとして、
さらなる自分を知っていくこと
そして、エネルギーを降ろし、方向づけていく学びが良いでしょう。

スピリチュアルな学びは、自分の直観により、
どこから入ってもよいのですが、

次のステップとしてのおすすめは、

☆自分の直感を開き磨くために
直感チャネル・オープニング(セッション)
直感チャネル・オープニング(セミナー)

☆自分を知るための基本の学びとして:
ギフトオブザスピリット(2日間セミナー)
アストラルトラベル/神聖幾何学(1日セミナー)
エクソシズム(1日セミナー)
透視リーディング(ヒーリングセッション)

☆エネルギーを降ろし、方向づける学びとして:
24本DNAアクティベーション(2日間セミナー)
アデプト2.(1日セミナー)

以上のどれから始めてもだいじょうぶです。

どれも、毎回のセミナー(セッションも)において、
光とのコネクションが強まり(エンソフからの光のコネクション)
アガペの愛の次元の周波数に満たされていきます。

日々のさまざまな体験が深いものになるでしょう。
現実化を起こしていくパワーと能力も自然と身についていくでしょう

シリーズ:スピリチュアルな周波数1.〜
         
                          また、次回つづきます

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルな周波数1.「霊的世界の知識」

2016/06/15 10:55
何回か連続で、「スピリチュアルな周波数シリーズ」を再掲載します。(2年前、他のブログで書いていたものですが、需要の高いテーマと思いますので加筆にてのUPです♪)スピリチュアルには興味はあるが、良くわからないという方々に、周波数や変容、覚醒に関してスピリチュアルセミナーと具体的に関連づけながらご説明していきます。シリーズで7〜9位になるかと思います。是非ご覧くださいね!
画像












****

最近、スピリチュアルな周波数に敏感な方が多くなっているように思います。

スピリチュアルな人。
つまり、霊的に(スピリチュアルに)開かれている人と言うことになるけれど
これは、とても素晴らしいこと。でも同時にリスクも持ち合わせています。

つまり、霊的なエネルギーがオープンで敏感だから
霊媒体質又は、それに近いということになり、

広大な霊的世界のどこにチューングするか
または、チューンニングさせられるかわからないわけです。

大天使界のような愛の世界と繋がっていればよいけれど、
そうでない場合は厄介な場合もあるでしょう。
(憑依されてしまうような状況です) 

スピリチュアルなエネルギーに敏感な方は
(また、特に敏感でなくとも興味ある方にも)
霊的世界の知識、スピリチュアルな訓練、浄化、エンパワメント
これらがキーワードになっていくでしょう。

”心の平和”と共に。(これ、一番大切なキーワードですね)

最初のステップとしておすすめは、
パワーと変容の”24本DNAアクティベーション”そして、
霊的世界の知識と霊的世界からのプロテクション、エンパワメントの
”ネオアデプト”です。

日々が、豊かさと充実の
さらなるスピリチュアルな周波数になっていくでしょう♪

真の意味でのスピリチュアルな周波数とは、
人生への充足感と平安(アガペ・愛)をもたらす道です。

24本DNAアクティベーション(スピリチュアル・ヒーリングセッション)
ネオ・アデプト(スピリチュアルセミナー/2日間セミナー)

                        つづく

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村






記事へトラックバック / コメント


☆シャーマニックな”感情コードのカッティング”8月15日迄

2016/06/06 12:24
今朝、母が大爆発した!ストレスいっぱいだったのでしょう。空手チョップされてしまったわ。高齢なのにすごいな〜と。さて、夏至前というのは、エネルギーの統合が誰しも難しい時期。そんな時、他者との関係や、自分自身の思考・感情を持て余し気味になったりします。というこで、お役に立てばとシャーマニックな「感情コードのカッティング」、スピリチュアルヒーリングキャンペーンとして、ご優待させていただきます。
画像












感情コードのカッティングとは、
シャーマニックなエネルギーワークです。

いろいろな理由でオーラに設置されてしまったコードをカットします。
施術後は、何にも束縛されない自由な思考が戻ってきます。

透視リーディングとセットになっていますので、
オーラのリーディングとヒーリングにより
人生そのものや、感情、思考への深い理解がやってきます。

ご予約はこちらからどうぞ↓

■スピリチュアルヒーリング・キャンペーン
透視リーディング&感情コードのカッティング 8月15日迄


こちらは過去ブログです→感情コードのカッティング

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆「古いパターンとの別れ、喜びに満ちた再創造」透視&チャネリングで♪

2016/06/04 19:26
明日は新月。新たなる再生の時。でも過去を引きずっているとフレッシュな再生はむずかしいかも。古いパターンとの別れをした上で初めて、喜びに満ちた創造ができるというもの。ということで、おすすめ個人セッションは、透視リーディング&チャネリングです。
画像












■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
お申込みはこちらから↓
透視リーディング&チャネリング 期間限定6月末迄

こちらのコースは、透視リーディングにて
ヒーリング後に、女神と大天使から
チャネリングメッセージを受け取っていきます。

女神と大天使は、
質問の答えをもっている存在がやってきますので
前もって、インスピレーションを受け取りたい
質問を3つほどご用意されると良いです♪

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルキャンペーン♪透視リーディング&大天使のアチューンメント

2016/06/03 18:27
今日はとても風の強い日。こんな日は大天使ラファエルを思います。大天使ラファエルは、水星由来ともいわれ、そのエレメントは風なのですね。風だから、結構あっさりした大天使なんですね(笑)。
画像












さて、スピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせです。透視リーディングと、大天使のアチューンメントがセットになったとてもワクワクするコース。

エレメント的にはラファエルが風、ミカエルは火だから熱く燃える人、ガブリエルは水なので非常〜にサイキック、ハニエルは土ですからグラウンディングとか具現化!のエネルギーと言ったところ。透視リーディングの後にお好きな大天使を一人選んでいただきます。

只今、ご予約受付中です♪

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&大天使のアチューンメント 7月末迄

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆すぐれもの災害グッズ(ヘッドライト♪)

2016/05/29 21:38
アジサイが咲き始める美しい季節となりました。今年のエネルギーはなんか違いますね(毎年思っていたりして・・苦笑)。大地震、火山噴火、竜巻、豪雨もくるかも。今この瞬間にいつ何が来るかもわからない危機感を含んでいるそんなエネルギー。それとは別に、心ははるか変容の5次元へ向かっていたりして。。不思議なエネルギー感覚。

そんなわけで、災害グッズの備蓄にひたすらはげんでいる私。災害備蓄必須品の水、食料、懐中電灯、その他いろいろ集めとります。今日は、電池の入れ方わからないから捨てちゃおうかと思ってその辺にころがしておいたヘッドライト、ネットで取説見つけて電池入れたらなんと!なんと!すぐれものではないですかっ!

私が持っているのは、LED LENSER H7R2 (アマゾンへ飛びます)これ、私はもう少しお安いお値段で買えたような気がします。だいぶ前で値段わすれましたが、探せばもう少しお安い(3000円代くらいの)のがあると思います。非常にクリア、フォーカスして暗闇を照らしてくれます。大感激でした。


このヘッドライトをユーチューブで探していたら、韓ドラ、「奇皇后」のタルタル様の動画が同じページに出てきたので、こちらはおまけです↓。なぜかここでは、「陛下」は出てこないのね。スンニャンも陛下もよかったけれど、タルタル様が一番クールで素敵でした♪


******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆直感チャネル・オープニング☆モニター個人セッション5月31日受付迄♪

2016/05/25 00:35
こちらの写真↓私の住む所のとあるカフェ・ベーカリーの2階から。ごく普通の3差路の光景。でもこの時、この場所で「覚醒」とはこういうことなんだと胸落ちしたのね。いつもの横断歩道で待つ時と、カフェの2階から眺める時では、視点が違う。

つまり、同じ場所に立って3次元的に周りを見るのと、高い所から(ま〜2階からですがね。)見るのでは、現実が違って見える。覚醒した状況の360度全てが手に取るように見える、わかる。そんな感じに近い。
画像












直感チャネル・オープニングのセミナーやセッションでは、本当の自分の姿を(スピリットレベルに近い姿の)、まず、知ります。それは「直感チャネルオープニング瞑想」によって。そこから本当の意味での自己実現、現実実現、覚醒が始まります。それは、たとえようもない幸せ感と静かなワクワク感にみたされたプロセスなんですね。

スピリットレベルの本当の自分の姿は、象徴的であったとしても、全てを告げます。何のための人生なのか、何が一番幸せで大切なのか、スピリットの青写真を生きるには何をしたらよいか、どの方向へ向かえば良いか、全てを知らせてくれます。だから本当の自分の姿をまず知りましょう!

「直感チャネルオープニング瞑想」は、誘導瞑想ですので、どなたでも、静かで幸せな感覚の”本当の自分の姿”(スピリットレベルに近い姿の)を知ることができます。

ということで、直感チャネル・オープニングの個人セッションのおすすめです。只今、モニター料金でリーズナブル設定です。1週間たちましたら感想をお送りいただければどなたでも。5月31日の受付までとさせていただきます。ご希望の方はお急ぎ下さいね♪

お申込み、ご予約はこちらから↓
直感チャネル・オープニング(個人セッション)

セミナーはこちらから↓
直感チャネル・オープニングセミナー
(こちらはモニター終了しました)

******

※過去ブログはこちらから↓
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルセミナー6月&7月

2016/05/24 13:52
人生、方向性が決められてしまうと、その決まった方向に沿って歩むほかなくなる。昨日、自宅パソコンのウインドウズ8.1が、いきなりウインドウズ10にアップグレードされてしまった。私はダウンロードの許可していないんですが。 8.1は超使いづらかったが、10はちょっと使いづらい位なのでベターかも。でも、これで自宅からのネットミーティングができなくなるかも。勝手に決められてしまうって許しがたい!

だから、人生の方向性は決められる前に先を読んで自分で決めた方がいい。ウインドウズ10にされない方法とか、調べておけばよかったのかも(笑)

人生の方向性をしっかり自分で決めていくということは大切なことですね。

人生の方向性を自分で決めていくには、自分の本質を知ることがまず大切なはず。

ということで、6月、7月のスピリチュアルセミナーは、
「自分の本質を知って、より充足感のある日々を生きる」をテーマに開催します。

直感を開くセミナー、スピリチュアル入門セミナー、瞑想による波動を上げるセミナー、アルケミー(錬金術)、マジックの分野から、興味のあるものがありましたら是非♪只今、以下のセミナー、参加者募集中です♪
画像












スピリチュアルセミナー6月7月開催日

■スピリチュアル入門
ネオ・アデプトプログラムセミナー7月:9&10/
            8月:13&14
■メディテーション
メディテーション・ベーシックセミナー7月31日

■アルケミー(錬金術)
アルケミー(ファイアー)セミナー 6月5日
アルケミー(エアー)セミナー6月26日
アルケミー(ウォーター)セミナー7月3日

■マジック
マジックの基礎&アルケミーベーシックセミナー7月18日
シバリンガム・マジックセミナー7月24日

■直感セミナー
直感チャネル・オープニングセミナー6月19日

*********

※直感チャネルオープニングの個人セッションはこちら↓
直感チャネル・オープニングセッション 

※過去ブログです↓
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村





記事へトラックバック / コメント


☆”直感によるヴィジョン”直感セミナー

2016/05/21 14:01
「直感によるヴィジョン」とは不思議なもの。自然に視えたり聞こえたり。それは、「これが今の私の道」と伝えてくれる。安心と高揚感がやってくる。それはスピリットからのメッセージ。
画像












最近、私に訪れるヴィジョンは
家中の窓が開け放たれ、レースのカーテンが風に舞う〜
そして庭には美しい季節の花々が・・・。(様々な美しい色の光線ね)
(これは、家バージョンね。仕事バージョンは他にある・・笑)

つまり、この家バージョンのヴィジョンは、
家庭での私の幸福を表し
それは、「風」と「光」のイメージなんですね。
そりゃ〜もう、きれい!!

最近、ガーデニング始めたし、
家じゅうの”お片付け”はじめたし(これが大変・・
ヴィジョンと日々の行動がシンクロしています。

人生、ヴィジョンがなければ行動はあいまいになる
でも、喜びと充足感のヴィジョンが心にあれば
そのヴィジョン自体がナビゲートし、人生を成功に導びきます。

だから心を開いて
直感によるヴィジョンを受け取っていきましょう〜!

直観セミナー開催のお知らせ

直感チャネル・オープニングセミナー6月19日(日)11時〜17時

このセミナーの内容は、
右脳的に直感のチャネルを開く訓練をします。

そして、開かれた直感により受け取ったヴィジョンをどのように
左脳的に展開していくか?を習得します。

右脳と左脳の連携をすることによって初めて、バランスの取れた
自己実現、現実実現、覚醒のいずれかの域に達するでしょう。

<セミナー内容>
.直感とは?
・心の中で見た現実は必ず現実になる
・直感を開くとスピリットの青写真がわかってくる
・直感を受け取る方法
・繰り返すネガティブ言葉をポジティブな問いに変える。
・直感を妨げるブロックのはずし方(エネルギー編)
・直感につながり奇跡を起こす訓練
・直感チャネルオープニング瞑想伝授

お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓♪
直感チャネル・オープニングセミナー

****

※直感チャネルオープニングの個人セッションはこちら↓
直感チャネル・オープニングセッション 

※過去ブログです↓
直感
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆平和のベルテーンセレモニー♪

2016/05/01 19:27
今日は、ベルテーンの日。ケルトの伝統では、神と女神の結婚の日であり、繁殖・繁栄を祝う祭りの日です。地上においてのアルター(祭壇)は、宇宙のエネルギーを降ろすリンクの橋(ブリッジ)となります。そして各アルターには目的がなければいけないのですね。ただエネルギーだけあっても意味なさないですものね。今日のセレモニーアルターの目的は「平和」でした。
画像












今日は特に、「大地の平和と癒し」のエネルギーを熊本、大分の被災された地域と人々に送らせていただきました。また、これから北上してくるかもしれないルート、そして関東迄、そしてもちろん日本全体にも送ったのでした。


写真下は、ベルテーンの関係者たち。フェアリー、うさちゃん、ヤギ爺。皆で平和のエネルギーの中、楽しいひと時を過ごしたのでした〜♪
画像












*******

直感のひらめきに役立つ
セッション、セミナーもご覧ください↓

直感チャネル・オープニング(個人セッション)5月31日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 5月15日

※過去ブログ↓
直感シリーズ

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆オペラ歌手になった私〜潜在意識は何でも知っている〜

2016/04/30 20:42
オペラ歌手になった私。夢ですよ。夢。その夢の中で、アベマリアを歌うのだけれど、準備ができていない。と言うか、歌詞すら知らないのね。でもオーケストラのイントロが始まって歌うことに。男性歌手の後について適当〜に歌う私(苦笑)。終了後、関係者にあやまりまくっているんだな〜。目が醒めて我ながら自己嫌悪でした。
画像












この夢はいったい何? 何が大失敗だったということ?とか大変気になり、聞いてみました。潜識(せんしき)さんに。せんしきさんとは、潜在意識のこと。

ハイアーセルフが高い次元からものごとを把握しているのに対して、潜識(せんしき)さんは、深いところから知っている。潜在意識ですから。何でも知っている。

聞き方は簡単。直感を使って聞いてみよう。「せんしきさん、私はこれこれの夢を見て、大失敗してしまったと思っています。このことについてあなたが知っていることなんでも教えてください。」と、正直に普通に聞く。すると、回答はすぐにやってきます。

「人生は、失敗と成功、その両方があるのが当たり前。大失敗があれば裏側に大成功がある(隠れている)。だから失敗だけにとらわれなくていい。」と、洗識さんは伝えてきました。ありがとう〜♪ほっとしました。

顕在意識レベルで探し物(私の今回の場合は、夢の意味)をしても見つからないのですね。高く上がるか(ハイアーセルフ又は宇宙へ質問を投げかける)又は、深く潜る(潜在意識への問い)かによって全体像の視点から人生を理解しよう〜♪

するとそこに(答えに)限りない愛がある。そして限りない可能性がある。いろいろ、そりゃ〜大変だったとしても人生はすばらしいものなんだねと思えてきます。

*****

直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーはこちら↓

直感チャネル・オープニング(個人セッション)5月31日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 5月15日

※過去ブログ↓
直感シリーズ

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆今、危機にある方へ「意識の変換ワーク」やって見て下さい♪

2016/04/22 22:07
熊本地震にて、被災されました方々へお見舞い申し上げます。まだまだ、大変な状況であると思いますが、しばらくして、心に少し余裕ができました時にでも、今からお伝えする「意識の変換ワーク」をやって見てください。

このワークをしていくと、意識の広がりとシフト、喜びの感覚が戻ってくるでしょう♪これは直感セミナーにてお伝えしている核となるワークの1つでもありますが、公開します。また、地震がらみでなくとも現在、人生に危機感を感じている方も、よかったら試してみてください。

人生とはなに?

「意識の変換ワーク」をお伝えする前に、まず、人生とは何かと考えてみます。人生とは究極、悟るためにここ地上へやってきたと考えてみましょう。

スピリットとして自由自在、無形な私たちが肉体の衣をまとって、ここ地球でいろいろ体験し、次元上昇(悟り、覚醒、アセンションでもあります)をしていきます。

悟りには段階があるようです。でも、基本的なところとしては、肉体を超えて、上の方向も下の方向も、360度も見渡すことのできる、つまりすべてを知っている。。そして大安心という意識状態と言えます。

「意識の変換ワーク」は、

全てを超えて見通すことのできる悟りの状態、つまりスピリットの視点から、自分や人生を見てみる。というところから「意識の変換ワーク」はじまります。

え?いきなりですか?と思われるかもしれませんが、これはむずかしそうですがそうでもないんですね。

画像












スピリットの視点から見る本当の自分の姿

スピリットの視点から見てみるというのは、エゴの介入を超えたところからスタートできますから、こう見られたらかっこいいだろうとか、こうあらねばならないとかの横道にそれずに前に進めます。

やり方は簡単。本当の自分の姿を思い出すだけです。直感を使って。それがスピリットの視点から見た自分です。

本当の自分の姿は、ワクワクと喜びを伴っています。又は、静かな満ち足りた感覚があります。本来の姿を思い出すコツは、自分が本当にこうありたいと思う姿を思い浮かべるだけでいいのです。または、ヴィジョンの方から訪れる場合もあるでしょう(誘導瞑想をしているとそうなります)。

ヴィジョンとマントラのパワー

本当の自分の姿をイメージする時に、それは、何か具体的な目標を達成している姿でもいいし(仕事バリバリやっている、金メダル取っている、アカデミー賞の授賞式だったり。そういう喜びの瞬間でもいいんです。それは、この肉体で、そのようなことを達成するためにここへやってきたという、スピリットからのメッセージでもあるので)

ブランコにのって風を感じている自分(幼子のような)だったり、光の柱となって人々と共同創造している姿かもしれません。

ただ、本当にそれが心から楽しめるものであればいいのですね。ようは、自分が最も自分らしく、わくわくしている姿です。それは実はスピリット・魂の自分でもあるのですね。

たとえばブランコに乗って楽しんでいる自分がふっと浮かんで、そうだ!これが自分なんだ!と感じたらその通りなんですね!スピリットのレベルの本来の自分の姿ですから、けっこう、こういうホンワカとしたヴィジョン多かったりします(笑)

なにか、大変な思いをしていても、常にそこに(本当の自分の姿に)心を戻してください。自分の最後に行きつくところはここ。と言う風に。

それに名をつけてもいいんです。「ブランコで風と遊んでいる」でもいいし、そしてそのヴィジョンを常に何か悪いいやなことがあっても思い出し、その名を付けた「ブランコで風と遊でいる」をマントラにしてみるといいです。

さて、マントラは強力なパワーがあります。それは、雑多ないろいろなネガティブ系の思いを締め出し、マントラの言霊通りの次元を開きます。

マントラは目が覚めている時、苦しみのある時、迷っているときも、ずっと唱えているといいのですね。ずっと!私はよく、眠りながらでも唱えています(笑)。

人間は、一つのものにしかフォーカスできないから。。ネガティブな思考は消えていくでしょう。

画像












「意識の変換ワーク」まとめ

1.本来の自分の姿を思い出す。
つまりあこがれる自分の姿を心に描いてください。また、直感を使うと、ヴィジョンの方から訪れてきたりしますので、受け入れましょう。(マントラも作ってください。)

2.苦境に立たされた時、苦しみの現実を一度よく見て、
よく見たら、チャネルをシフトさせます。本来の姿を明確に、明瞭に見ます。、又はマントラとしてのキーワードを繰り返す。ヴィジョンとマントラ両方もいいですね。そしてそれを生きてください。

ただ、これだけです。
苦境があってもそれを認識したら、苦境をを超えて、いつもいつも本当の自分の姿に戻る!ここがポイントです。

大変な時こそ変容のチャンス!

本当に大変な思いをしている時、本来のスピリットや魂の自分の姿を思い出すことができたらそれは人生に、今現在の苦境に、大きな癒しを送るものだと思います。

切迫した状況で、本来の姿をなど言っていられないこともあるでしょう。でも、大変な状況の中でこそ、心の片隅にだとしても、自分の本質を忘れないでいるということは素晴らしいことであり、それは奇跡を呼ぶことでしょう。

ここまで来て、だいぶ長くなってしまいました。この続きは近日中にUPします。

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村







記事へトラックバック / コメント


☆モニターセミナー「直感チャネル・オープニング」5月15日♪

2016/04/21 21:18
ブログを書く時私は、まず、これ、大好き〜♪という写真をブログに載せるんですね(下の写真もそう。笑)。そうすると今、書いておきたいことが少しづつわいてくるんです。あとはただ、そのインスピレーションの流れにまかせていると、ブログが書きあがっていることが多いんです。

テーマは最初にもちろんありますよ。でも、時には何が書きたいのかわからなくとも、好きな画像だけブログに貼ると、書きたいことがどんどんわいきたりして(笑)。だから私には、気に入った写真というのがインスピレーションの源なんです。

画像












宇宙・スピリットは、願いを叶えてくれようとしています。いつでも。宇宙・スピリットはひらめきを通して私たちにインスピレーションを送って来ているんですね。だから、心からの願いを生きたければひらめき(直感)をたいせつにしましょう〜♪

ということで、
「直感チャネル・オープニング」セミナー開催のお知らせです。

直感をどのように開くかということと、
存在の理由である、本当の自分の姿を知る瞑想法が入ります。
最善の日々を送るためにきっとお役にたつでしょう♪

只今、参加者募集中です。

■直感チャネル・オープニングセミナー

・日時:5月15日 11時〜18時

・場所:東京・西荻窪

・受講料:15,000円(税込)(モニターセミナー料金)

・お申込締切日:1週間前迄

・お申込みはこちらから: http://www.lavendor.biz/intuition.seminar.html


※関連ブログ
直感チャネル・オープニング

********

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる