アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「全カルマ解除」のブログ記事

みんなの「全カルマ解除」ブログ


☆モニターセッション「全カルマ解除+直感オープン」のセットコース♪

2016/07/20 14:16
人生は、楽しいことばかりではない。いやいやそれどころか苦しいことのみ多かりきと言った方が本当かも知れません。でもそれは肉体人間の次元の視点から見るからそうなるのであって、「スピリット、魂、肉体」の融合した状態から見て見れば、経験できることがなんでもありがたいとわかってくる。

そこで!3次元のみにフォーカスしている視点を変え、つまり感情、思考、エーテル体(肉体の元のエネルギー体)を癒し、静かな喜びの世界に座している本当の自己を見つめつつ日々が送れる秘訣を伝授しましょう♪

画像












ラヴェンドールでは、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”を提唱しています。つまり、個人セッションにてヒーリングをご提供しながら、各種セミナーにて真の自己(真我)と共に生きるスキルをお伝えしています。


ということで、、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”の為の全カルマ解除+直感オープンセットコース(個人セッションコース)をモニターセッション形式で開始します。癒されることと、直感を開き磨くというすばらしくパワフルでやすらぎと愛に満ちたコースです。期間限定ですが、大変リーズナブルな料金設定になっています。この機会に是非、ご体験ください。すばらしいです!

「全カルマ解除コース」を受けていただいた後、1〜2週間後に直感を磨く「直感チャネルオープニングセッション」を受けていただくものです。

全カルマ解除にてまず癒されてから、直感を開き、直感によって生きる術を学びましょう !それは、結果的に、誰にも頼らず自分が宇宙やハイアーセルフから又は真我から受け取る叡智によって生きる、喜びの道となるでしょう♪

■スピリチュアルヒーリング・モニターセッション♪
全カルマ解除&直感オープン」全2回 個人セッション9月30日迄


関連ブログ:全カルマ解除
関連ブログ:直感シリーズ

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆透視リーディング&全カルマ解除 <透視シリーズF>

2016/02/13 13:55
画像透視シリーズ7回目は、全カルマ解除です。今まで積み重ねた全カルマを解除するというもの。十何年も前からの定番個人セッションで今だに人気があります。それは、にっちもさっちもいかなくなった状況の突破(ブレークスル―)ができるからなんです。

こんがらがった人間関係、身動きできない状況が
全カルマ解除で解き放たれたら、
あとはご自分でしっかり人生の目標を進んでくださいね。

全カルマ解除は、一気に全て手放しますので、
何がどうなっているか顕在意識のレベルではわかりにくい。
(サッパリはするんですよ。もちろん)。

そのため、前半に透視リーディングで、
全ての人間関係、状況をリーディングしてヒーリングしお伝えします。
(あ〜そう言う理由だったのね。とわかっていただけることでしょう〜)

この、透視リーディングと全カルマ解除のコースは、
最高の組み合わせで、他にはあまりない(多分)
素晴らしいコースなんです♪(自画自賛

過去にいろいろ、全カルマ解除について
いろいろな角度からわかりやすく書いていますので、
こちらもご参照くださいね↓
全カルマ解除



透視リーディング

スピリチュアルヒーリングキャンペーン「透視リーディング&全カルマ解除」

■過去ブログ
透視シリーズ

透視シリーズ、まだまだ続きます。
ご期待下さい♪



※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆全カルマ解除〜ケセラセラ〜

2013/12/10 22:39
先日、日の当たる気持ちの良い
カフェでお茶していたら
ケセラセラの曲が流れてきた

ケセラセラ〜♪
なるようになる〜♪

これこそ生きるコツなのね

人生がんばっても結果は
思う通りになるとは限らないから
がんばりすぎない方がいいとも言える

ところで、最近はまっている海外ドラマ、
デスパレートな妻たち。
みんな崖っぷちなで頑張ってるのね。
がんばりすぎが仇になること多かりきのドラマ。

ま〜中でも一番がんばっている
良妻賢母を一生懸命演じるブリーが
私は好きなんだけれど・・

でも、だからと言って
努力ゼロのケセラセラではだめよ(笑)

できる限りの努力はするのだけれど 
やるだけやったらあとは
天におまかせの境地がいいですね

ということで
なかなかケセラセラの状態になれない方には
全カルマ解除をお勧めします♪

人生にゆとりとインスピレーションを得るために♪

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&全カルマ解除 12月30日迄♪



記事へトラックバック / コメント


☆リベルタンゴ

2013/10/02 15:24
最近ふと、自分の意識とエネルギー体が
限りなく大きく広がって
(仕事終わってほ〜っとして帰る時ね)

その広がりに気づいた直後に
しまった〜〜ッ!と思うことありきなんです。
信号待っている時なんかに(笑)

なぜって
肉体の中に入ってしまっているッ!
ということを
妙にリアルに気づいてしまうんです(笑)

肉体は私であり〜私は肉体であり〜
それは制限でもあり〜ということに。

自由自在なスピリットが、
肉体の中に入り込んで最初に思うことが

この「しまった!肉体の中に入ってしまった!」
ではないかと思うんですが。。
どんな聖者でも1回くらいは焦りそうな気がします。

ま〜人間の体験するために
嬉々として決めたことなんでしょうがね。
スピリットの時に。

そこから、徐々に少しづつ
全てと合一(ワンネス)であった時への
旅がはじまるんですね。

自由への(究極ワンネス)帰還です。
背負っているカルマからの解放。。

だれでも多かれ少なかれ持っている不自由さ。
これがあるからこそ、自由をニンジンに(馬と人参の関係ね)
邁進していくわけですね。

あ〜自由よ、自由よ!
自由自在さよ〜!

ということで
全カルマ解除のご優待お知らせです。

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&全カルマ解除 12月31日迄

期間延長しました。一気に12月末まで(笑)
どうぞご利用ください。

このワークは、身動きならぬ現状や
感情・思考を流して
前に進むことができるようになるヒーリングです♪

私の好きなピアソラのリベルタンゴ
自由なタンゴ、自由な人生〜♪


こちらもパワフルで好きな演奏です↓
リベルタンゴ 寺井尚子さん



記事へトラックバック / コメント


☆落ち込んでいいのだ!

2013/08/13 22:13
画像人間だれしも
たまには落ち込む。
深く、長期にわたっておちこむのを
うつというらしいけれど

人生ははっきり言って
どれだけ深く落っこちるか(落ち込むか)で
その後の飛躍の程度が決まる

私も過去をふりかえってみて
こんなどん底、耐えられるかと思った期間の
しばらくあとで活躍の素晴らしい時期がやってきた

どん底→舞い上がり→定着→どん底・・このくりかえしかな。
だから、どんぞこは(落ちこみは)
実はギフトでありすばらしいことなのだ!

だって人間、生まれたら後は死んでいくのみのプロセスでしょ。
落ち込みの究極の本質は”死”にまつわる”生老病死”が基本でしょう
だから落ち込んだ時に人生の本質をしっかり見ているわけだ。

(いやいや、死がなかったらもっと落ち込むかもしれないかもね(笑)
こんな泥沼の人生、永遠に生きるのかと。)

落ち込んだ時に
人生の本質をしっかり見させられるわけだから
落ち込みは本質を見抜くための母だと言える。

どうせ最後は死んでしまうのに
いったいなんのための人生なのかと

もんもんとすればするほど、
生まれてきた目的や意味を
知ることに近づいていく

ブッダも
王族の何不自由ない暮らしを捨てて

人生は何のためにあるのか
”生老病死”の意味を捜して
究極の答え「悟り(解脱)」を得たわけだし。

だから、落ち込んでいいのだ!

しかし、最近
ブログが日記風になってきてしまっているな〜と。
やはり、情報発信しないと。と思いますので

落ち込みに終止符を打って前に進むための
おすすめスピリチュアルヒーリングです↓

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&全カルマ解除9月末日まで

記事へトラックバック / コメント


☆透視リーディング&全カルマ解除

2013/07/19 22:11
画像昨夜の夢は、神社のようなところで神聖なる儀式を執り行う夢。

参加者をお連れしたのだが、ぞろぞろと入場してくる方たちは身の丈がやけに低い。

よく見るとネコ数十匹。みんな年取っていたり病んでいたりボロボロ。


あ〜でも幸いなるかな。

この聖なる儀式のエネルギーで全員が癒される
というのを私は知っていた。
ネコたちも知っていた。

・・このパターンの夢を見ると(たまに見るんですが)
私の中の細胞たちが(ネコたちね)
癒されていくのを感じるんです。

夢を見ること自体がヒーリングですね〜

いろいろなヒーリング(癒し)がありますね。

毎回のスピリチュアルヒーリングキャンペーンですが
今日アップは、全カルマ解除締切の更新です。

透視リーディング&全カルマ解除9月末日まで
大天使のチャネリングメッセージ付です♪




記事へトラックバック / コメント


☆全カルマ解除は何のため?

2012/10/03 20:20
画像サイババのバジャンに”この世は夢と〜・・”というのがあって、
ここしか覚えていないんですが(笑)

この世は”夢”(幻影/マーヤ)だな〜とある深いレベルではわかっていても、その夢(幻影)の中にとらえられ、その幻影こそが現実と思い込んで生きる哀しさっていうのがありますが(無明ね)
(意識が覚醒の領域に入ればもはやカルマはないのですがね)

でも、視点を変えたり、エネルギー的なシフトがあれば
カルマを超えることができるわけです。

ま、それが全カルマ解除
というワークで行えることでもあるんですが

でも、全カルマが解除できたらそれでいいのかというと
そうとも言い切れないところも。

なぜって生きる姿勢が変わらなかったら
また濃厚なカルマをつんでしまうだろうから

カルマを超えて生きる、つまりカルマ解除はなんのため
というテーマに結局行き着くんだけれども

それは生命の本当の姿に気づくこと
つまり実相を生きる(悟りとか覚醒とかI amの境地とかの)ためなんだな〜

なので、全カルマ解除は深い。
全カルマを解除して
自分自身の本当の姿に(実相に)気づいていく
というその先があるのだから

以上が、全カルマ解除というヒーリングセッションにおいて
私が日頃考えていることなんですが。。

全カルマ解除

写真上は、”ネコのはっちゃんカレンダー2012年”より


記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルヒーリングとはどんなもの?  その5.全カルマ解除

2012/09/19 20:14
スピリチュアルヒーリングの説明シリーズ第5回目は”全カルマ解除”です

「カルマの解除のための宣言はだれにでもできる!」というようなことを
天王星のマグネティックマスター、クライオンが言っています。
(リーキャロルという人のクライオンのチャネリング本の中で。だいぶ昔の本ですが)

思いついたらなんでも、即やる派の私は、即、カルマ解除の宣言をしたものです。
ちょっと震えながら。なぜって、「カルマの解除を心から宣言すればその通りになる。
そして、人生はまた新しい軌道にのるだろう。カルマ解除後の魂の暗い夜の後に。。」
そう。魂の暗い夜}は覚悟しなければいけない部分だったのですワ。

カルマ解除はしたい。でも、魂の夜(半年、1年つづくかもしれない)はできればパスしたい。と思った私は、カルマ解除を宣言した直後に新しく来てくれるガイドに言いました。「新しいガイドの方、すぐに来てね!今夜にでも!」
(新しいガイドがやってくると魂の暗い夜を超えるのに大きなサポートになるとかでした)

さて、ガイドはやってきました。その晩、すぐに。
背側に大きなエネルギーを感じたのでそうとわかりました。
ついでに魂の暗い夜もやってきました。半年くらい。(これはきつかったです。でも
ちょうど転換期だったんでしょうね。人生が、本来はこうでしょうという感じに
はっきりと大きく変わりました。)

で、その後何年かたち、「全カルマ解除」という名称のエネルギーワークに出会い、
以来、オーラの透視である、透視リーディングと合わせて提供をさせていただいているわけですが(透視リーディングと一緒という、ここがポイント!オーラの中の過去や現在、人間関係など、原因とか理由、今後の方向性までわかります)

これは、とてもパワフルな浄化ワークなんですね。
例えて、ネコのエネルギー場にもどっていくようなヒーリングワークなんです。

ネコは自分のオーラ場(エネルギー場、テリトリーも)を大切にしています
そして、天と地とつながり、気持ちいいオーラ場でうとうとします。
(気持ちいいオーラ場とは、自分自身だけのというのをさします)

人間は、お仕事とか、体裁のため、好きな人でも嫌いな人とでも
エネルギーのコード(目に見えない)でつながれています
(このエネルギーコードこそが生命エネルギーを消耗させる要因なんですが)

エネルギーは、平行の次元(人間関係から)取ったり取られたりでなく
天や大地から受け取り流していくのがいいのに。

全カルマ解除では、過去からもちこしてきた人間関係のしがらみ、
他のエネルギー的な存在とのしがらみも解除していきますので
前へ進んだり、好きなことを創造するための充分なエネルギーがもどってきます。

それが全カルマ解除のワークなのですが、
このワークは浄化であり、ヒーリングでもあるので、
魂の暗い夜に入り込むことはありませんのでご安心を

全カルマ解除について下記もご参照ください♪
全カルマ解除(テーマ記事)

※スピリチュアルヒーリング・キャンペーン情報
「全カルマ解除」
「全カルマ解除&現実実現ワーク」

こちら↓自分のテリトリーでくつろぐ近所の自立したネコさん
画像















※スピリチュアルヒーリングとはどんなもの? バックナンバー
■スピリチュアルヒーリングその1.透視リーディング
■スピリチュアルヒーリングその2.エーテリックヒーリング
■スピリチュアルヒーリングその3.24本DNAアクティベーション
■スピリチュアルヒーリングその4.チャネリング


記事へトラックバック / コメント


☆人生のリセット〜全カルマ解除〜

2012/06/29 21:19
画像今日ふと思ったんですが、身体がすごく軽い!最近ずっと!
ライトボディ化が進んでいるんでしょうか〜

もっとも、金冠日食〜夏至あたりまではエネルギー的にしんどかったんですが・・ 実は、死ぬかと思った時も幾日かあったんですが。。(第7チャクラから今まで体験したことのない強烈なエネルギーで)

こういう次元が移行していく時節には、
定期的に変容のエネルギーが宇宙から
(地球からもね。地磁気となって)流れて来るんですね

あ〜もうダメかも。。と思っていると
ふとそのエネルギーになれてきたり、過ぎ去ったりで
いい感じで過ごしているとまた、
すごいのがやってきて・・みたいな。

たぶん次回のすごいのは12月の冬至ごろでしょうかね。
地球と太陽、そして銀河の中心が一直線になるそうなので
でも、その2012.12.22におこることが
もう6月16日に前倒しで?おこったという説もあるみたいで

そう考えると、今年の5月、6月の
強烈なエネルギーの理由がわかりますね

なにはともあれ、
今、このシフトの時代は
力強く
そして同時に
精妙なエネルギーで生き抜く時

日々の思いをリセットしたり
意識の転換を
随時していくことは大切かなと。

ということで”全カルマ解除”の
お得なキャンペーンです。

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
全カルマ解除(透視リーディング込です) 8月31日迄



記事へトラックバック / コメント


☆全カルマ解除

2012/04/04 20:48
画像10年ひと昔というけれど10年前の今頃(正確には5月ね)

朝 パチッと目を覚ました時に

「そうだ!会社やめよう!!」と突然決心して
それまで勤めていた会社に
その日のうちにたしか辞表出したんだわ〜

私は本当にバッチフラワータイプで言う、
ものごとのだんどり、仕事が非常に速い
インパチェンスタイプなんだわと思いますが。。

こういう私みたいなタイプって
うらやましいと思ってくれる人多いんだけれど
逆にものごとをゆっくりスロ〜リーにできないため
ゆっくりな環境や人に合わせるのが
ストレスになってしまうこと多かりきなので
結果的には損かもしれません〜

それで、辞表を出した時に
「あなたの年で起業するんだったら早くした方がいいわよ」
とか社長に言われて・・
ぜんぜん引き止められなかったっていうのも・・
さみしい気もしたんですがね〜
自分なりに、優秀な方と思っていたもんですから。。

でも、ま、スムース、円満に仕事やめられて
エステサロンを渋谷にオープンしたんですね〜

オープンしてすぐに、私はエステタイプでなく
ヒーリングタイプなんだわと気づき、
エステサロンからスピリチュアルヒーリングサロンに
変更になって今日までに至るんですが〜

ちょうど人生の転換期だったんでしょうね
その、「仕事辞めよう!そしてやりたかったことをしよう!」
と決心する少し前に
自分で全カルマ解除を宣言したんですね 命がけで。。
(魂の闇夜を経験するかもと思ったので)
そしたらかどうかわかりませんが
人生が急速に変わっていったんです。。

しばらくして、全カルマ解除という名のヒーリングに出会い
全カルマ解除という名のヒーリングワークを提供することになったわけです

ヒーリングの究極は、自己ヒーリングでしょうと思いますが
どうにも身動きできない時にはシフトのための
何かが必要でしょう

ということで全カルマ解除のワークの
ご優待のお知らせです♪

このワークは事前に
透視リーディング&ヒーリングの浄化ワークが入ります
魂の闇夜体験の心配はありませんので。。


■スピリチュアルヒーリングキャンペーン

全カルマ解除&アクシオトーナルアライメント
〜大天使のチャネリングメッセージ付〜
   5月31日迄


記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
☆真夏日・子供の心で☆Summertime --- The Zombies
31度でこんなに暑いの? というくらい暑い。。 今日は真夏日ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 13:59
☆スピリチュアルヒーリング「全カルマ解除」
☆スピリチュアルヒーリング「全カルマ解除」 夢とか希望、魂の高揚感等は 生きていくのに大切なものだと思いますが 残念ながら 人生はストレスフルです。だれにとっても。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 18:37
☆エマージェンシーワーク<全カルマ解除>遠隔開始☆
☆エマージェンシーワーク<全カルマ解除>遠隔開始☆ 「全カルマ解除」の 需要が増してきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 16:10
☆全カルマ解除☆一度白紙になるということ
☆全カルマ解除☆一度白紙になるということ 全カルマ解除をして 一度白紙の状態になるということは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 18:33

トップへ | みんなの「全カルマ解除」ブログ

チャネリング☆スカイ・パラダイス 全カルマ解除のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる