チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニー☆感謝のこころ

<<   作成日時 : 2010/10/31 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はサーウィン
ケルトでは1年の締めくくりの日
大晦日に当たりますが

今日のセレモニーは
相当本気で向き合ったかな。。宇宙と。

こうしたい、ああしたいという
願いや祈りはたくさんあっても

宇宙の神(ブラフマン)と私の中の神(アートマン)の
本気の関係がなければ話になりません

宇宙・天とつながりたいのなら
まず自分の内なる源とつながらないと・・ですね

自分の中心に入って
セレモニーをすすめていくと
なぜか湧き上がるのは

感謝のこころ

3度の食事が食べられることに
屋根のある下で眠れることに

父に母に
分かち合うことができる友たちに

3次元の人間という(けっこうつらいことの多かりき〜 だとしても。)
体験ができるということに

画像そんなわけで

キャンドルドレッシングや
地球を愛と平和で包む
キャンドルマジック、
女神ヘカテ瞑想などなど
(ヘカテ、デメテル共にパワフル・・というか
強烈なエネルギーでした。
やはり女は強いと思います。。)

そして最後は
全てに感謝で終わったのでした〜

毎年このセレモニーの日は
こちらの次元とあちらの次元の
壁(ベール)が最も薄くなる日
ハプニングがおこりやすいのですが

今日も最後の最後にありました。
電車の遅延です。
帰るときに プラットホームで
ボーッと40分待たされました。

***

写真の
ワインの隣に寄り添っているのは
深淵な叡智の女神の
へカテ人形(と私は呼んでいる)です

セレモニー中、
いろいろなものを動かしていたら
だんだんとワインのそばに来ることになり・・

ヘカテって
ワインが好きな女神なんでしょう〜 きっと

では、素敵なハロウィーンの夜を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニー☆感謝のこころ チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる