チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サバト・ルナサード(太陽の女神セクメット)

<<   作成日時 : 2010/08/03 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日8月2日は
太陽の女神セクメットをお呼びして
夏至と秋分の間の感謝祭、
ルナサード(ラマスともいいます)をおこないました。

”ラーの眼”のあらわれでもあり
破壊と創造の両方を司る
エジプトの太陽の女神セクメット

カーディナルクライシスの時でもあるし
かなりタイムリーでした。

なにしろセクメットは
今の時代が
すべての人に要求してきている

古いパターンを超えて(破壊して)
新たなる創造と変容を
促す女神ですもの〜

火の周りに
輪になって座り
ひとりづつ 順番に
意図や願望、
祈りの言葉とともに
種を火にくべていくと

そのうち 個の願いは
全員の願いと溶け合い

太陽の女神たちのエネルギーと共に
(ハトホルたちもきてくれましたね)
シンフォニーがうまれるという
素敵な時をすごしたのでした〜

この日は
個でありながら全体でもあるということ
そして和(輪)こそが
上昇のスパイラルにのり
アセンションをはたすものだということを
とても自然な流れで 知らされました。。

今回はごく身内のセレモニーで
皆様をお呼びできませんでしたが
またそのうち お誘いさせていただきますね。。

そういえば
忘れていたのだけれど
8月2日は
私の会社の
創立記念日でした〜
今日から9周年目になります。
ま〜よく続いたもんです。

8月のこの時期を
新年とする伝統もあり
喜びと変容のエネルギーとともに
新たなるスタートが始まりました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆サバト・ルナサード(太陽の女神セクメット) チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる