アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「直感チャネルオープニング」のブログ記事

みんなの「直感チャネルオープニング」ブログ


☆自我という”形”をなくすこと

2017/02/20 20:51
今日の東京最高気温は20度!(まだ2月ですが。。)
突風と夕方には雨も!

さて、梅の花には梅の花という形態が、
人間には人間と言う形があります

人間という形がなければ
生まれていませんよね。ここに。

でもこの世はパラドックス(逆説的)で

人間にとって人間に生まれるのは、
その形をとどめることでなく
形をなくすためなんだ

と、シャーマニックの伝統では考えます。

画像











”形”を”自我”ととらえると
わかりやすいかも知れません

自我をなくすこということについて
ラマナマハルシはこう言っています。

いろいろな心配や苦悩をしているのは誰か?
それは自我(エゴ)である

自我が消去されたときのみ
実現されるものがあり
それが真我である

真我は、
自我の源を探り、
ハートの中に潜っていくことで到達される

真我とは、悟り、覚醒、エンライトメントのこと。
古今東西、真我へのいろいろな道がありますね

宗教であったり、秘境的な学びであったり、ヨガや
哲学や身体の訓練であったりも。。

でもそれらは、それらが目的ではなく、
真我へ至るための行法のようなもの
ということを忘れずにいましょう。

特に修行好きの私は、
修行が修行だけの為に
終わらないようにしないと(笑)

外の世界ではなく
全ては自分の内にある
ハートにあるということを忘れずに。


*****


■スピリチュアルヒーリングキャンペーン

直感チャネルオープニング個人セッション 3月31日迄

自分の真実を 
垣間見て行く方法を
取り入れた個人セッションです

ヒーリングと誘導瞑想が一緒になったセッションで
本来の心安らかな自分を感じてみましょう!

自分の本質をつかむことによって
パワフルな現実創造がはじまります♪

ご予約・お問合せはこちらから↓

直感チャネルオープニング個人セッション 3月31日迄

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村











記事へトラックバック / コメント


☆時を止めて!疲れすぎる前に

2017/02/01 12:20
あーこのまま時が止まってくれたら!と思うことありますよね。
大体は幸せで満ち足りている時ですが
先日は、違いました。

先日の、眼科の満員の待合室で

「あ〜母と私の”時間”だけ止まって(笑)
早く順番がまわってくればいいのにー!」
と思いましたね。

高齢の母を眼科に連れて行ったところ
2時間たっぷりの待ち時間に母疲れすぎ
眼の検査はほとんどできずじまいで帰宅。

高齢になると、いろいろ大変なのだ
本人もお世話する方も

高齢者を連れて待つ、
満員の待合室ってたまりません

ハラハラ(母を気遣って)、
イライラ(混みすぎ!咳してる人多い!)と。

翌朝、通勤電車内で
この歌が繰り返し浮かんできて笑ってしまった。
Stop the music の替え歌ね(笑)↓

I took my mother to a doctor, to a doctor
  中略
Stop the time! before she gets too much tired〜♪
(母が疲れすぎる前に時よ止まってね〜と)


なつメロ Stop the music ↓


※以下は、只今お勧めの
15周年記念の特別ご優待です。
周波数が上がるので、けっこう時が止まります♪
(3月31日迄キャンペーン中)

直感チャネル・オープニングセッション

直感を開き、本当の自分らしさを知ることによって
エネルギーとインスピレーションを
人生に吹きこみます♪

ターニングオブウィール

より、明るい心豊かな望む人生を
呼び込みたい全ての方に!
パワフルなシャーマニックセッションです♪


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆15周年記念キャンペーン♪

2017/01/13 18:08
みなさん、夢を持っていますか?

杉並区役所前で区議の方が良く街頭演説しています
(朝の出勤時ね。お話しがとても上手な方がいて、、)

「みなさん、これでいいのでしょうか? 」とか。
問いかけもじょうずなんですね

で、ちょっとマネしてみました(笑)
「みなさん、夢を持っていますか?」

画像












夢とは、目標、あこがれ、ヴィジョン等々です
鮮烈な夢があれば生きていける。喜びをもって。

つらいことがあっても、
情熱ややすらぎや喜びの
周波数にその都度、帰ることができる

思い出しさえすれば。
夢(ヴィジョン)を!

そして、常にその夢に
我が家のように帰るなら(意識を戻すなら)、

夢(ヴィジョン)は、
いつの間にか現実になっているでしょう〜

****

さて、その夢(ヴィジョン)を見る
かんたんな瞑想法があります。

最初は誘導瞑想で自分の本質を見ます。

慣れるといつでも、どこでも
自分の本質のヴィジョンを視る(知る)ことができます。
なんでもコツですね。

それは、直感チャネルオープニングの
個人セッションの中でお伝えしているんですね。

ということで、
直感チャネルオープニングの個人セッション
(セミナーも合わせて)お勧めです。

最後になってしまいましたが、

私のスピリチュアルヒーリングサロン<ラヴェンドール>
おかげさまで、今年2月20日で15周年目を迎えます。
記念しまして、ご優待キャンペーンにお誘い申し上げます♪

<15周年記念・特別ご優待キャンペーンのお知らせ>

直感チャネル・オープニングセッション

ターニングオブウィール

3月31日迄キャンペーンしています。
よろしかったら是非!

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆かんたんドリーミング

2017/01/06 15:40
明晰夢としてのドリーミングは、
眠っている間、「これは夢だ」と気づくことから始まります。

それは、覚醒の視点から見た、この現実を
「これは夢なんだ」と気づくのに等しいですね。

夢だとわかれば、
それをつくりだしているのは
自分の意識であるとわかります

すると自分の意識を変えることによって

見たい夢を(眠っている時の夢とか現実とか)
見ることができるようになる!
創りたい現実を創造していくということ

なんとダイナミック!
なんと喜びに満ちあふれていることか!
創造者としての自分の発見ですね

だから、だれにもドリーミングは必要です

画像












さて、ドリーミングの定義は
いろいろあると思いますが(伝統や人それぞれ)

もっとも簡単なドリーミング法を書いてみます。

この簡単ステップを日々くりかえすことで

生き生きとした自分の真実を夢は語ってくれます

語ってくれる人は、潜在意識、ハイアーセルフ、又は宇宙。

私は、「潜識さん(潜在意識)、よろしくね」
と言って眠る事多いかな〜

1.夜、眠る前に見たい夢のテーマを決めましょう
  (リラックスして眠ってね)

2.ノートに日付と夢のテーマを書き込んで眠ります
  (本当に知りたいこと、体験したいことをフォーカスしてね)

3.朝起きたら、覚えていることをすぐにノートに書き込みます。
  (できれば、朝方のレム睡眠時前に1回起きると
   確立高いですよ。トイレ行ったりとか)

※朝起きたら、すぐにノートとペン(枕元に置いておいた)を持って、良く思い出せなくても頭に浮かんだことを書いて行くと、だれでも、1週間もすれば相当思い出せるようになると思いますよ〜

思い出したものこそ
(動画風のヴジョンとか、感触とか、香り、味、音とか)
真に納得できて、問題の解決や、生きる道しるべになったりします

かんたんドリーミングお勧めです。

ドリーミングとは、
ここにいながら多次元を旅する方法。

目覚めていながらドリーミングして行くには
こちらがおすすめです↓

直感チャネルオープニングセッション

誘導瞑想により、本来の自分の姿を知る、
とてもパワフルで癒される個人セッションです。

直感チャネルオープニングセミナー 1月:8日、2月:4日

直感チャネルオープニング瞑想の伝授が入る
直感を開き、ドシドシ、創造的な人生を
歩むためのコツが満載のセミナーです。

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆「直感」は癒し♪

2016/10/05 20:43
自分で自分を癒して行ったり、自己実現をしていくにはポイントがあるんですね。それは、「直感」、「エネルギーの呼びこみ」、そして「祈り」。

この3つがそろうと(一つでもありえますが)、奇跡が起ったりします。

画像












奇跡が起こるというのは、
「直感」、「エネルギーの呼びこみ」、「祈り」が、

覚醒や
スピリチュアルな自分を目覚めさせる
ポイントだからなんです。

****

先日、母がまた具合悪くなって
胃が気持ち悪い。オエーッとか言っているんです。
ハラハラして(特に高齢だから)、胃の薬を飲ませたんです。

でも、なかなか良くならず
いつもの通り、うろたえる私でした。

そこで、潜識さんに(潜在意識)に聞いてみた。
「この状況で、今、私ができることはなにか?」

その夜、明晰夢と言う形で
受け取った直感(ヴィジョン)は

鼻でした!(人間の)
3つも出て来るではありませんかっ!
鼻の穴もはっきり見える鼻だったんです!(笑)

一瞬、はぁ〜?と思ったけれど
すぐにわかったんですよね。

慌てないで大丈夫。母、すやすや眠って良くなる。と。
(鼻の穴から、たっぷり息を吸いながら・・笑)
私は大安心で、その晩眠れたのでした。

そして、その通り〜!
朝方には母、
また元気な姿で起きて来たのでした。

もしも、この直感のヴィジョンを見ることなしに
(つまり未来予知ですね)
その晩、眠ったとしたら、

心配で寝苦しい夜だったに違いないです。

「直感」は癒しですね♪



■セミナーのお知らせ

直感チャネルオープニングセミナー

10月16日(日)
11月27日(日)

直感は、だれでも自然につかっているものですが、
直感の受け取り方の訓練をすることにより、
自分に対する信頼感、大安心の境地を開くことができます。
どなたにもお勧めできる1デイセミナーです。

****

過去ブログ:直感チャネルオープニング


****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


☆スピリチュアルヒーリングキャンペーン”透視リーディング&直感瞑想”

2016/08/21 19:24
トリプル台風が来ていますね。昔、家の飼い犬のクロたんが、台風で水があふれた道で(家の裏手の道)、四脚全部、水に浸かり、ワナワナしていましたっけ。

喜ぶと思って散歩に出たんですが怖がっていました。ヒザの所までだから大丈夫でしょ?とその時は思ったけれど。。冠水、浸水、洪水、やはり脅威です。
画像












さて、人生の幸せは、
もっとも自分らしく生きる事と言えます。

”もっとも自分らしい”生き方を知って
それを生きるならば
そこに充足感と喜びがあります。

それは、”直感の声”に耳を傾ける事からはじまります

本当の自分を知っていくための
直観の知覚を開く
スピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせです♪
直観からの声(メッセージ)に癒されます!

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン

透視リーディング&直感瞑想 10月30日迄

期間中、セッション料金がちょっとお安くなり、リーズナブルです。
この機会に是非!

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

記事へトラックバック / コメント


☆モニターセッション「全カルマ解除+直感オープン」のセットコース♪

2016/07/20 14:16
人生は、楽しいことばかりではない。いやいやそれどころか苦しいことのみ多かりきと言った方が本当かも知れません。でもそれは肉体人間の次元の視点から見るからそうなるのであって、「スピリット、魂、肉体」の融合した状態から見て見れば、経験できることがなんでもありがたいとわかってくる。

そこで!3次元のみにフォーカスしている視点を変え、つまり感情、思考、エーテル体(肉体の元のエネルギー体)を癒し、静かな喜びの世界に座している本当の自己を見つめつつ日々が送れる秘訣を伝授しましょう♪

画像












ラヴェンドールでは、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”を提唱しています。つまり、個人セッションにてヒーリングをご提供しながら、各種セミナーにて真の自己(真我)と共に生きるスキルをお伝えしています。


ということで、、”現在の状況を癒し、自分自身の直感により喜びをもって生きる人生”の為の全カルマ解除+直感オープンセットコース(個人セッションコース)をモニターセッション形式で開始します。癒されることと、直感を開き磨くというすばらしくパワフルでやすらぎと愛に満ちたコースです。期間限定ですが、大変リーズナブルな料金設定になっています。この機会に是非、ご体験ください。すばらしいです!

「全カルマ解除コース」を受けていただいた後、1〜2週間後に直感を磨く「直感チャネルオープニングセッション」を受けていただくものです。

全カルマ解除にてまず癒されてから、直感を開き、直感によって生きる術を学びましょう !それは、結果的に、誰にも頼らず自分が宇宙やハイアーセルフから又は真我から受け取る叡智によって生きる、喜びの道となるでしょう♪

■スピリチュアルヒーリング・モニターセッション♪
全カルマ解除&直感オープン」全2回 個人セッション9月30日迄


関連ブログ:全カルマ解除
関連ブログ:直感シリーズ

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村


記事へトラックバック / コメント


☆直感チャネル・オープニング☆モニター個人セッション5月31日受付迄♪

2016/05/25 00:35
こちらの写真↓私の住む所のとあるカフェ・ベーカリーの2階から。ごく普通の3差路の光景。でもこの時、この場所で「覚醒」とはこういうことなんだと胸落ちしたのね。いつもの横断歩道で待つ時と、カフェの2階から眺める時では、視点が違う。

つまり、同じ場所に立って3次元的に周りを見るのと、高い所から(ま〜2階からですがね。)見るのでは、現実が違って見える。覚醒した状況の360度全てが手に取るように見える、わかる。そんな感じに近い。
画像












直感チャネル・オープニングのセミナーやセッションでは、本当の自分の姿を(スピリットレベルに近い姿の)、まず、知ります。それは「直感チャネルオープニング瞑想」によって。そこから本当の意味での自己実現、現実実現、覚醒が始まります。それは、たとえようもない幸せ感と静かなワクワク感にみたされたプロセスなんですね。

スピリットレベルの本当の自分の姿は、象徴的であったとしても、全てを告げます。何のための人生なのか、何が一番幸せで大切なのか、スピリットの青写真を生きるには何をしたらよいか、どの方向へ向かえば良いか、全てを知らせてくれます。だから本当の自分の姿をまず知りましょう!

「直感チャネルオープニング瞑想」は、誘導瞑想ですので、どなたでも、静かで幸せな感覚の”本当の自分の姿”(スピリットレベルに近い姿の)を知ることができます。

ということで、直感チャネル・オープニングの個人セッションのおすすめです。只今、モニター料金でリーズナブル設定です。1週間たちましたら感想をお送りいただければどなたでも。5月31日の受付までとさせていただきます。ご希望の方はお急ぎ下さいね♪

お申込み、ご予約はこちらから↓
直感チャネル・オープニング(個人セッション)

セミナーはこちらから↓
直感チャネル・オープニングセミナー
(こちらはモニター終了しました)

******

※過去ブログはこちらから↓
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


☆”直感によるヴィジョン”直感セミナー

2016/05/21 14:01
「直感によるヴィジョン」とは不思議なもの。自然に視えたり聞こえたり。それは、「これが今の私の道」と伝えてくれる。安心と高揚感がやってくる。それはスピリットからのメッセージ。
画像












最近、私に訪れるヴィジョンは
家中の窓が開け放たれ、レースのカーテンが風に舞う〜
そして庭には美しい季節の花々が・・・。(様々な美しい色の光線ね)
(これは、家バージョンね。仕事バージョンは他にある・・笑)

つまり、この家バージョンのヴィジョンは、
家庭での私の幸福を表し
それは、「風」と「光」のイメージなんですね。
そりゃ〜もう、きれい!!

最近、ガーデニング始めたし、
家じゅうの”お片付け”はじめたし(これが大変・・
ヴィジョンと日々の行動がシンクロしています。

人生、ヴィジョンがなければ行動はあいまいになる
でも、喜びと充足感のヴィジョンが心にあれば
そのヴィジョン自体がナビゲートし、人生を成功に導びきます。

だから心を開いて
直感によるヴィジョンを受け取っていきましょう〜!

直観セミナー開催のお知らせ

直感チャネル・オープニングセミナー6月19日(日)11時〜17時

このセミナーの内容は、
右脳的に直感のチャネルを開く訓練をします。

そして、開かれた直感により受け取ったヴィジョンをどのように
左脳的に展開していくか?を習得します。

右脳と左脳の連携をすることによって初めて、バランスの取れた
自己実現、現実実現、覚醒のいずれかの域に達するでしょう。

<セミナー内容>
.直感とは?
・心の中で見た現実は必ず現実になる
・直感を開くとスピリットの青写真がわかってくる
・直感を受け取る方法
・繰り返すネガティブ言葉をポジティブな問いに変える。
・直感を妨げるブロックのはずし方(エネルギー編)
・直感につながり奇跡を起こす訓練
・直感チャネルオープニング瞑想伝授

お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓♪
直感チャネル・オープニングセミナー

****

※直感チャネルオープニングの個人セッションはこちら↓
直感チャネル・オープニングセッション 

※過去ブログです↓
直感
直感チャネルオープニング



ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村




記事へトラックバック / コメント


☆直感を開く誘導瞑想とはどんなもの?

2016/03/23 19:18
直感チャネル・オープニングの誘導瞑想は、一度すべてが見渡せる次元から(覚醒の次元に近い)、個の人としての人生を見直す。そんな感じの誘導瞑想です。ラムサ・ホワイトブックのようなニュアンスがあります。

ラムサ・ホワイトブックは、最強の戦士(王だったかも)が、戦において死ぬほどの傷を負い、傷を何とか癒している時に、ある丘に座って、肉体を超えた覚醒の体験をするんですね。肉体に帰って来た時に宇宙意識と共に生きるそんな物語だったと思います。(かなり前に読んだので詳細は、ちょっとうろ覚え・・)でもすばらしい内容なんですね。
画像












覚醒の領域の視点から人生を見ることは、パラダイムシフトであり、深い慈しみと生きる喜びをたくさん与えてくれると思います。

さて、直感チャネル・オープニング瞑想はそんな感じの素晴らしい誘導瞑想なんですね。

人は左脳領域においても理解する必要があるので、右脳と左脳、そしてそれをつなぐ脳梁の全体性を駆使して(笑)、直感を開いていきます。

直感チャネルオープニング瞑想と共に(なんか長い名称で舌噛みそう。笑)レクチャーが入ります。

セッションと、セミナーの両方共にこの誘導瞑想は入り、楽しく直感を開くトレーニングをしていただけるでしょう。

ということで、
以下モニターセッション、モニターセミナーお勧めです。

直感チャネル・オープニング(個人セッション)4月30日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 3月30日開催


**********


※過去ブログ↓
直感シリーズ




ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
☆直感は奇跡と喜びの体験 直感シリーズF
☆直感は奇跡と喜びの体験 直感シリーズF 直感で受け取ったものを信頼して行動に移していけば、又は信頼しておまかせしていれば奇跡を体験する。その奇跡は何があっても最終的に宇宙は味方であると知らせてくれる。だから信頼しよう!宇宙でもある自分の本質を! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/02 15:10
☆直感をダメにするブロックとは? その外し方 直感シリーズE
☆直感をダメにするブロックとは? その外し方 直感シリーズE 今回のテーマは「直感をダメにするブロックとは? そのはずし方」です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 19:29
☆直感力と瞑想 直感シリーズD
☆直感力と瞑想 直感シリーズD 直感を受け取るには瞑想がいいんですよ。と前回お伝えしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 11:43
☆直感を受け取る方法 直感シリーズC
☆直感を受け取る方法 直感シリーズC 「直感を受け取る方法」の前に、 まず「直感を受け取れなくするもの」を知っておきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 14:00
☆直感と繋がる  直感シリーズB
☆直感と繋がる  直感シリーズB 編集中のものをUPしてしまいました(汗)。再送します。さて、前回は、直感をまっすぐ進め!でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/21 07:39
☆直感をまっすぐ進め! 直感シリーズA
☆直感をまっすぐ進め! 直感シリーズA 今日は、直感をまっすぐ進め!と言う言葉をお贈りしたいと思いまして。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 14:26
☆直感とは? 直感シリーズ@
☆直感とは? 直感シリーズ@ 何回かに分けて、直感のことを語る、直感シリーズ始めました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 21:48
☆直感チャネル・オープニング〜モニターセッション♪〜
☆直感チャネル・オープニング〜モニターセッション♪〜 今年2月20日で、ラヴェンドールはオープン14周年目を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/14 13:51

トップへ | みんなの「直感チャネルオープニング」ブログ

チャネリング☆スカイ・パラダイス 直感チャネルオープニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる