チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハッピーハロウィーン!(サーウィンのセレモニー)

<<   作成日時 : 2014/10/31 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ハロウィーン!今日は、ケルトではサーウィンと呼ばれる一年の最後の日。つまり大晦日というわけ。

新旧交代の非常にマジカルなこの時は、古きを手放し、意図を新たにするのに最適な時。

私の祈りは、介護にまつわることで占められていましたね。
でも、だれかをお世話していくって実は貴重な体験なんだな
ありがたいことなんです実は。

それが最愛の母であれば特に。だから文句は言うまい。
でもできるだけ楽〜な介護にして頂戴ね。。

さて、異界の扉が大きく開くこの時
ここにいながら私たちは、違う次元へといざなわれたのでした〜

ご先祖もお呼びして
エネルギーのシャワーというより、
エネルギーの熱いお風呂に入った感じで
ま〜相当なエネルギーでした。
画像














今日はかぼちゃ2つを皆でわけて持ち帰りました〜
ちょっとデカめのかぼちゃを切り分けてもらって。
ヘカテ↓(女神ヘカテの人形です)の後ろのがそのかぼちゃね(笑)

では、ハッピーなハロウィーンナイトを♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ハッピーハロウィーン!(サーウィンのセレモニー) チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる