チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カバラ・生命の樹「コクマー」

<<   作成日時 : 2010/06/22 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ここのところ
自分セレモニーを
シリーズでやっていたのですが
先日ケテルまでを終了しました。
(ケテルは生命の樹の王冠の部分です)

10ある生命の樹の
天球の中で
最もインパクトが強いのは
私にとって
「コクマー」でした 

ある時
カバラの本(ダイアンフォーチュンの)の
コクマーのくだりを読みはじめて
エネルギーの大河が
部屋いっぱいに
流れてきたのには驚きでした。
カバリストになる前だったのでよけい。。

真にエネルギーを持つ本ってあります。
見るつもりもなくほったらかしにしていた本が
あるとき、読め〜 読め〜 
といってくる時あるし。。

さて
コクマーは純粋な力。
ビナーが形成だから
コクマーとビナーは融合して
エロヒムを形成するんですね

ところで
さくらんぼは
天球「コクマー」の
マジカル・ツリーの一つで
その意味は

内なる気づき
開放
無意識
新しい気づきの臨界点
不死鳥の樹など

最近の私の心境・状況を
バッチリ言い当てていました

コクマーが
私に教えてくれたことは

パワーはすばらしいけれど
人生において
そのパワーをどこに、どんな風に
使うかというのかがポイントだと。

私は「愛と平和と静寂」に向けて
それらのパワーを方向づけたいな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆カバラ・生命の樹「コクマー」 チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる