チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベルテーンセレモニー(結婚の儀)

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像5月といえば、通常であれば
愛があちこちにあふれる季節。

でも今は 天体の配置でしょうかね〜
世の中、大恐慌とか争いの
潜在エネルギーが充満している感じです。
やさしい言葉をかけあっていくことが
もっとも大切な時だと思いますね。。
(みんなトラウマいっぱいですもの〜)

さて昨日は
5月のベルテーンのセレモニーでした。

日本神界の神々の見守る中
素敵なカップルの
ハンドファスティング(結婚の儀)も執り行われ
楽しいひとときを過ごしたのでした〜

画像やはり日本人なので
日本神界の方々をということで
天照大御神などなど
お呼びしたんですよね今回。

天界存在との
エネルギー的対面は
とにかく暑い〜〜 
忘我〜〜でした

それまで抱えていた
重いエネルギー的衣(ころも)が
見事にリフレッシュして

慈悲、慈愛の気持ちが湧き上がり
なんか 永遠まで見渡せそうな
そんな気分になります
日常モードのベーター波から
シーター波にシフトするというのは
こういうことなのだなと思います。

人間には高次元のエンパワメントが
たびたび必要ですね。。

※写真上:デコレーションケーキの周りに
キャンドルマジック用のキャンドル
(数を合わせるため探し回りました〜 ダイソー各店を〜)

※写真下:ウイッシュツリー
(女神と神の結婚の祝いのリボンとコインです)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ベルテーンセレモニー(結婚の儀) チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる