チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オスタラ(春分)セレモニー

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像明け方から雨・雷を伴う
突風が吹き荒れていた
今日、春分の日。
なんか
ミニアセンションみたいな
エネルギーを感じました。
(と言っても あまりいごこちは
良くなかったのだけれど。。)

さて 朝方、バタバタしましたが
何とか集まれる人たちで集い
セレモニーを行いました。

春の女神エオストーレ
ゴールドの花々のエネルギーと共に
けっこう華やかです(明けの明星の女神だけあって)。
イシスからは愛と平安の
エンパワメントを。
アマテラスはやはりパワフル!
パンは踊る妖精のエネルギーと共に
やってきました。。

そして 意図の種まきです。
今年は、意図と共に
ワイルドなくらい確実に育つ種を選びました。
ワイルドストロベリーです。
でも芽が出るまで
2〜4週間はかかりますよ〜
ま、お世話もするんだけれど
小人さん(妖精・ノーム)にもお願いしておきました。
先にお礼を差し上げて↓
画像











瞑想で見た色の卵と
同じカラーのイースターエッグを
食べられて皆幸せそうでした〜☆

そして今宵
セレモニーからのエンパワメントで
とてもパワフルです〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆オスタラ(春分)セレモニー チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる