チャネリング☆スカイ・パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS インボルク(冬至と春分の間の)セレモニー

<<   作成日時 : 2009/02/02 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今日2月2日は
インボルク。
最も寒い季節でも
これからくる暖かい季節に
マインドと体を準備する良い時

もともと
儀式やセレモニーは
罪の意識を浄化する働きがありますが

今日は積極的に
マインドの中のいらないものを
お掃除してみました。

知らず知らずにためていた
罪の意識は

レジに並ぶ列に割り込みしちゃっても
悪かったかな?など
後に思いを引きづります。

罪の意識
ざっと25個位はありました。
それをずっと
紙に書いていって
最後にそれを
燃やします。

かなりすっきりしました。
セレモニー中だったのでよけい。
この戻ってきたエネルギーで
何か素敵なことができそうです。

罪の意識が
自分にはあるということに
気づくことがポイントかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インボルク(冬至と春分の間の)セレモニー チャネリング☆スカイ・パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる